話題♡芸能人の「彼氏とデートなう。に使っていいよ」写真をpick up!

Cover image: twitter.com

最近Twitter(ツイッター)などのSNSで話題の「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿知っていますか?
実際に彼氏とデートしているのではなく、芸能人との仮想デートを伝えるウィットにとんだハッシュタグなのですが、ある人の投稿をきっかけに芸能人が続々と投稿してるんです♡使えそうなおすすめ投稿をご紹介します!

「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」の始まりは山ちゃん!

そもそも「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」の始まりは、山ちゃんこと声優の山寺宏一(やまでらこういち)さんの投稿がきっかけです。

まるで彼女が撮ったみたいな写真は大反響で、もはやブーム。

今では橋本環奈(はしもとかんな)さんなど女性芸能人も「#彼女とデートなう。に使っていいよ」と投稿するなど盛り上がりを見せています。

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿①中田譲治さん

シブーい声でおじさま好きにはたまらない存在感を放つ芸能人、中田譲治(なかたじょうじ)さん。

山ちゃんに続き声優さんとして京都での「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」写真を投稿しています。京都旅行の合間に挟むとリアルかも!

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿②井上裕介さん

芸能人でお笑い芸人のNON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介(いのうえゆうすけ)さんも「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿に参戦!

使うかどうかは別として、この表情、見るとクスッと笑ってしまうかも。

ウケ狙いでツイートしたくなる写真ですね♡

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿③光永亮太さん

芸能人でイケメンシンガーソングライター光永亮太(みつながりょうた)さんとの妄想デートのお供には、こちらの「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」写真をどうぞ。

BayFM(ベイエフエム)のサーフボードと共にパシャりと撮ったこちらの写真、何度も見てにやけてしまうかも♡

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿④前山剛久さん

キュートな笑顔で本当に彼氏になって欲しいと思ってしまう芸能人であり、イケメン俳優の前山剛久(まえやまたかひさ)さんの「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿は、アニメイトカフェショップにて撮影されています。

アニメ好きなら、ぜひ聖地巡礼ではありませんが、現地に行ってリアリティを出してみて♪

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿⑥ジェイソンステイサム!?

ご本人ではありませんが、「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」写真は、映画界にも広がっています。

ジェイソンステイサムの写真と共に「彼氏が充電なう。に使っていいよ。」と投稿されたこちらの写真、ソニー・ピクチャーズの懐の深さを感じます。

芸能人参戦「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿⑦ちっちゃいおっさんも!

もちろん、芸能人・映画界に続いてゆるキャラ界だって黙っていません!

いろいろなゆるキャラが面白い「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿をしているので、推しキャラがいるならこまめにチェックしてみましょう♡
芸能人の間でアレンジも加えながら広がっている「#彼氏とデートなう。に使っていいよ」投稿。
Twitterやインスタグラムをこまめに見て、使えそうな写真があったらぜひリツイート・リポストしてみましょ♡

【関連記事】ばっさりカットも続々♡2017年夏にイメチェンした芸能人おすすめヘア

暑い夏に向けてイメチェンをしたくなるこの季節。どんなヘアスタイルやヘアカラーにしようと...

彼氏とデートなう。 に使っていいよ 芸能人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

川島ゆい

丸の内OLからフリーランスに転身してもう5年……。
おしゃれや毎日を充実させることを毎日考えていま…

>もっとみる