目標はシャネルが似合う女性でしょ♪憧れジュエリー4選

FASHION

“シャネル”。その響きはやっぱりリッチで素敵。
可愛らしくてゴージャスで、おしゃれなジュエリーが揃う“シャネル”はやはり女子の憧れです。
そんな“シャネル”が似合う女性になりたい!!と思う方も多いのでは??
見ているだけで幸せな気持ちになる“シャネル“のジュエリーをご紹介します♡

<シャネルのジュエリー①>マドモアゼルを魅了した『カメリアコレクション』

出典:www.chanel.com

シンプルなのにゴージャス、ナチュラルでエレガント♡
マドモアゼル シャネルが1920年代からブローチなどにして愛用していた花“カメリア”がジュエリーコレクションに……♡

『カメリアコレクション』は、ファインジュエリーの中でも様々なデザインで展開されていると共に、とっても人気のコレクション。

香りもトゲもなくシンプルなのに、人々を魅了してやまない『カメリアコレクション』。

透け感のある立体的なデザインのペンダントは、程よいボリューム感がありつつも軽やかなデザインが印象的です。

<シャネルのジェエリー②>大人のためのリボン『リュバン ドゥ シャネル』

出典:www.chanel.com

「ジュエリーがリボンのように指に結ばれるのが好み」というマドモアゼル シャネルが初のコレクションで発表したのが『リュバン』。

『リュバン』とはリボンのことで、まさにマドモアゼル シャネルの好みを最大限に表現したコレクションなんです!

とっても愛らしいデザインで、フェミニンな『リュバン』は大人のためのリボンなんです♪

<シャネルのジェエリー③>まさに“シャネル”のアイコン『ココ クラッシュ』

出典:www.chanel.com

“シャネル”のアイコンである、キルティングデザインを施した『ココ クラッシュ』。

ファインジュエリー最新コレクションの『ココ クラッシュ』はシンプルながらも、一目で“シャネル”とわかる存在感で大ブレイクすると言われているんです。

ぽってりとしたボリュームが特徴的で、ゴールドの美しさを思う存分堪能できるコレクションとなっています。

<シャネルのジェエリー④>マドモアゼル シャネルのインスピレーションの源『コメットコレクション』

出典:www.chanel.com

コメットとは惑星のことで、マドモアゼル シャネルの特別なインスピレーションの源と言われている『コメットコレクション』。

ファインジュエリー初のコレクションでも。コメットがメインとして選ばれたんです。

美しく自由である星の動きを表現しており、それは“シャネル”を象徴する要素ともなっています。

デイリー使いもしやすいコンパクトなサイズが人気なんだそう♡

女子の憧れ“シャネル”。
心ときめかせてくれるジュエリーが“シャネル”には数多く揃っています。
“シャネル”が似合う女性になるよう、日々精進ですね♡