腕を見せる季節が到来!夏コーデの主役は【ブレスレット】で決まり♪

FASHION

そろそろ、腕を出す服を着られる季節。
薄着の季節は、ブレスレットを楽しみたいですよね。
ここではそんなブレスレットをコーディネートの主役にしちゃうコーデ術をご紹介します!

<ブレスレットのコーデ術①>ハードブレスでカジュアルコーデにスパイス♡

出典:www.pinterest.jp

まずはハードブレスレットを主役にした、こちらのコーディネート。
上のコーデは、グレーのTシャツ×カーキスカートとカジュアルなミリタリー夏コーデ。

このような色味が少ないカジュアルなコーディネートには、ハードなデザインのブレスレットでスパイスを♡

なかなか、合わせにくいハードなブレスレットも、このくらいカジュアルなコーデにはちょうどいい!

こちらのコーデは、スカートを合わせているところがキツくなり過ぎず◎!

<ブレスレットのコーデ術②>シンプルコーデにカラーブレスでアクセント♡

出典:wear.jp

シンプルコーデに、ブレスレットを取り入れても可愛いです♡こちらのコーデは、白Tシャツ×デニムの夏の定番シンプルコーデ。

このようなシンプルな白T×デニムには、カラーブレスレットでアクセントを!

シンプルコーデは、小物使いでコーディネートの仕上がりは大きく変わります。大胆カラーのブレスレットも、シンプルコーデならバランスが取れて◎!

<ブレスレットのコーデ術③>柄ワンピの隠れた主役に♡

出典:zozo.jp

ブレスレットは隠れた主役にもぴったり♪こちらのコーデは、一見すると花柄ワンピースが主役。
でも隠れた主役は、ブルーの夏らしいアクセサリーだと思います。

花柄ワンピースとサンダルのブルーに対し、ターコイズカラーのブレスレットはさり気なく爽やかさを演出。コーディネートをバランスよくまとめてくれています。

夏はこのような小物使いで、コーデをスッキリ爽やかに仕上げたいですね♪

<ブレスレットのコーデ術④>arm candy(アームキャンディ)でとことん楽しむ♡

出典:vk.com

以前、arm candy(アームキャンディ)について記事を書きましたが、

▷ブレスレットはいっぱい重ね付け♪可愛い《arm candy》コーデのコツ
http://4meee.com/articles/view/144375

夏は、アームキャンディをとことん楽しみたい季節。

アームキャンディとは、時計やブレスレットをいっぱい付ける、いわゆる重ね付けのことを言います。

写真のように色合いを揃えたり、まとまりを意識すると上手く取り入れられます♪

夏は、ちょっと大胆に♡
アームキャンディで、インパクト大なブレスを主役にするコーデを、楽しむのもいいですよ♪

ブレスを主役にするコーディネートテクでした!
冬は隠れている腕を大胆に出せる季節。夏のファッションは、ブレスレットを取り入れて楽しんでください♪

2015.04.20 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。