若手女優の登竜門♡ゼクシィ9代目CMガールは吉岡里帆さんに決定!

LIFESTYLE

若手女優の登竜門とされる、ブライダル情報誌「ゼクシィ」のCM。
倉科カナさんや広瀬すずさんらのブレイクのきっかけにもなりました♪

そして9代目CMガールは、今人気急上昇中の、吉岡里帆(よしおかりほ)さんに決定!
たくさんの見どころがある、素敵なCMを細かく解説します♡

2016年はこちら♪ゼクシィの新CMはポップでキュート!

見ているこちらもハッピーになれる、幸せオーラいっぱいの「ゼクシィ」のCM。
例年は女優さんがメインのCMでしたが……2016年はちょっと違うんです♡

現在放送中の吉岡里帆さんが出演しているCMは、親近感がわくような、キュートな仕上がり♡
結婚準備をする、息がぴったりなカップルがメインになっています。

今までのような、映画のヒロインのようなウェディングも憧れますが……日常の幸せが描かれた内容も、憧れてしまいますよね♪

出会ってすぐに意気投合したという、吉岡里帆さんと、お相手役の戸塚純貴(とづかじゅんき)さん。

メイキング映像では、本物のカップルのように仲睦まじい様子を、更に見ることができます。
お2人とも現在23歳。同い年ということもあるせいか、等身大のカップルのようで、ほっこりします♡

2016年の大ブレイク女優!吉岡里帆さんの魅力♡

profile.ameba.jp

吉岡里帆さんは、日本テレビ系列で放送中のドラマ「ゆとりですがなにか」に、出演中♪

教育実習でやってきた“悦子先生”という役で、ちょっと不思議なキャラクター。
松坂桃李(まつざかとおり)さんに恋してしまい、プチ騒動を巻き起こします☆

少し変わった役柄で、吉岡里帆さんが登場すると、ついつい目で追わずにはいられない!
脇役でありながら、強い存在感を放っています。

NHKの朝ドラマ「あさが来た」では、無愛想で勉強熱心な女の子の役を演じていました。

演じる役柄によって、全く印象が異なる吉岡里帆さん。
人気の秘密は可憐なルックスだけではなく、実力派な演技力にもあります♡

CMに抜擢され、「シンデレラのような気分」と大喜び♡

吉岡里帆さんにとって「ゼクシィ」は、CM出演2作品目。
まだ2作品目でありながら、女優の登竜門である大人気CMに抜擢!すごいですよね♪

CMの発表会見では「夢のようです。シンデレラ気分!」と、目を輝かせていました。

ご自身のInstagramでも「拙い私ですが、全力で取り組みますので、一年間どうぞよろしくお願い致します。」と、コメント。
プロフィールの写真も、ゼクシィで撮られたウエディングドレス姿に、変更されていました♪

今回のCMでは、相手役の男性もオーディションで決まった!?

www.box-corporation.com

吉岡里帆さんのお相手役を演じた、戸塚純貴さんは、オーディションで役を勝ち取りました♪

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りを果たした戸塚純貴さん。
“ジュノンボーイ”らしい、生粋のイケメンですが……持っている資格は10個以上!?

高校が「自動車工学科」だったこともあり、数多くの自動車に関する資格を保有しています。
男らしい魅力に溢れています♡

併せて気になるのが、AKB48のCMソング♪

www.amazon.co.jp

そしてCMソングはAKB48の「しあわせを分けなさい」に決定。
3年ぶりに女性が歌うCMソングです♪

こちらの曲はまだ未発表の新曲で、2016年6月に行われる「AKB48選抜総選挙」で決定する選抜メンバーによって、歌われます。
誰が抜擢されるか、ドキドキしてしまいますね♡

ドラマ「ゆとりですがなにか」で共演している、AKB48の島崎遥香(しまざきはるか)さん。
島崎遥香さんの公式Twitterには、こんなユニークなツイートが♡

いつも選抜メンバーに選ばれている、島崎遥香さん。
ぜひ今回の「AKB48選抜総選挙」でも、選抜メンバーに入って、吉岡里帆さんと歌で共演して欲しいですね♪

今後もドラマや映画に引っ張りだこな予感の、吉岡里帆さん。
1年間、どんな素敵なゼクシィのCMが放送されていくか、楽しみですね♡