異性を興奮させる禁断のセリフ4つ

LOVE

異性が言ったちょっとした一言でキュンとしたり、ドキドキが止まらなくなったこと、みなさんも一度はありますよね?♡
今回は、異性を興奮させてしまう魔法のセリフをご紹介します。
セリフと一緒に、キュンとさせる言い方をマスターすれば、意中の相手を落とすことができるかも♡

異性を興奮させるセリフ♡①「いいことしてあげる♪」

ポジティブな言葉「いいことしてあげる」は、魔法のセリフです♡

これは恋人に使うのも良いですが、気になる異性に使えば効果絶大!
「何をしてくれるのだろう?」と期待が高まり、相手が次の行動にでるまでドキドキしてしまいます。

何をするのかを明かさずに、ただ「いいことしてあげる」とだけ言うのがポイントです。

例えば異性にプレゼントを渡す時、「いいものあげるね!」ではなく、わざと「いいことしてあげる!」と言ってみましょう。
とびっきりの笑顔で言えば、よりキュンとさせられますよ♪

いきなり異性に言うのは恥ずかしい……という方は、同性の友達に使ってみましょう。
使っているうちに、言うのが恥ずかしくなくなるはずです♡

異性を興奮させるセリフ♡②「この後、どうしようか?」

デートの終わりや、飲み進めて良い感じの雰囲気になった時によくあるセリフ「この後、どうしようか?」。

みなさんも言ったことがあるのではないでしょうか。
このセリフも、言い方次第で異性を興奮させることができます♡

次の場所に移動する時など、普段は明るく「この後どうしよっか〜!」と言っていると思いますが、このセリフをちょっと真剣に言ってみてください♡
「この後……どうしようか?」と、溜め気味に、相手の目をはっきり見て言うのがコツです。

特に、盛り上がって会話をしているところから、一気に雰囲気を変えて真面目に言うと効果絶大。
相手は「まだ一緒にいたいってことかな?」と興奮します。

異性を興奮させるセリフ♡③「恥ずかしいから、見ないで」

「××しないで」と禁止されると、余計したくなってしまうのが人間です♡
しかも、気になる異性や恋人に言われたら尚更いじめたくなってしまいますよね。

ちょっと何か言われた時や、ドジってしまった時は「恥ずかしい」と照れるだけではなく、「恥ずかしいから、こっち見ないで〜」と照れてみましょう。

そんな普段見慣れない姿に、異性は興奮してしまいます。

これは男性が「恥ずかしいから、見るなよ」「うわ〜やばい、恥ずかしい。こっち見ないで」と照れるのも効果ありです!褒められた時などに使ってみましょう。

素直な男性だなぁという印象を与えることができる上に、「珍しい表情を見れた♡」と女性は特別感を感じます。
これはグループや大勢でいる場で使うのではなく、意中の異性と2人きりの時に使うのがおすすめです。

異性を興奮させるセリフ♡④「意地悪だなぁ」

いじられたり、からかわれたりした時は、一緒になって笑うのもノリが良くていいですが……たまには「意地悪だなぁ」と言ってみましょう。

ちょっと拗ねたように言うのも良いですし、笑顔で「ほんと意地悪なんだから〜!」と困ったように笑うのも良いですよ♡

2パターン両方言ってみて、異性の反応を確かめてみるのがおすすめです。

普段笑ってばかりの子が拗ねたり、ちょっとクールに見える子が笑って言うのは、両方ともギャップがあって◎
自分はどちらの方がウケが良いのか、気になる異性だけではなく、大勢でいる時に試してみては?

男性が言う場合は、本気で怒ったように言うのはもちろんNG。
あくまで「コラコラ〜」と相手を叱るようなテンションで言いましょう。
「好きな子ほどいじめたくなる」心理は、男性だけではなく女性も一緒の場合が多いんです♡

言葉のチカラってすごいですよね♡
異性を興奮させるセリフを使いこなして、メロメロにさせちゃいましょう。
また恋人にも使ってみれば、「キュンキュンしてたまらない♡」と、より相手を虜にしちゃうかも!