彼女になれない原因とは?男性が躊躇する女性たちの共通点4つ

LOVE

美人なのに今だにフリー、よく合コン行っているのに今だに1人、デートはしているのに告白されない女性たちには共通する「彼女になれない」原因があるんです。
男性が躊躇してしまう理由はどこにあるのでしょうか?

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点①肩書き目的

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点1つ目は『肩書き目的』です。
「自分の彼は◯◯に勤めている」など自慢できる彼氏が欲しいと思っている女性はなかなか男性から相手にされません。

肩書きや学歴はもちろん大切ですが、そんなことで決められても男性はまったく嬉しくないんです。

自分のバッググランドよりも自分自身を褒めて好いてくれる女性の方が結局は彼女に選ばれるんです。

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点②勘違い

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点2つ目は『勘違い女』です。
女性によくいるのが条件や理想だけは高いのに自分は何も努力していない勘違い女です。

「年収はこれくらい」「顔はイケメンじゃなきゃ無理」「優しくて浮気しない人」などそこそこクラスの女性が偉そうに言っていると男性は引いてしまうんです。

理想が高くても人前では謙虚に振舞っている方が地に足が付いていて男性から見たら現実的でポイントもアップするので、まずは勘違い女に見られないように気をつけましょう!

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点③結婚を先走っている

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点3つ目は『結婚を先走っている』です。
結婚は女性の幸せの形の象徴ではありますが、それに必死になっていると男性からはとくに引かれます。

まだ付き合うどころか知り合って間もないのに結婚の話を出されてしまうと男性には荷が重過ぎて、どんなにいい女でも躊躇してしまうんだとか。

結婚相手を探していたとしてもまずは相手との信頼感を築くのを優先させて自分の思いはその後にしましょう。

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点④期待しすぎる

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点4つ目は『期待しすぎる』です。
理想が高い女性は荷が重いですが、期待しすぎる女性はプレッシャーを感じるので躊躇してしまう男性が多いんです。

「男性ならこう!」「あーして欲しい、こうして欲しい」「それくらいは当たり前にできていてるべき」など相手の男性に対して期待しすぎてしまうと自分自身も疲れてしまう原因になります。

またこういうパターンは今までの彼氏のなごりから来ることも多いので、元彼と比べるのはまずやめましょう!

男性が躊躇する彼女にしたくない女性たちの共通点はいかがでしたか。
付き合えないには訳があるように、相手の男性というより自分で墓穴を掘っている場合もあるので要注意ですよ。