秋冬だって肌見せしちゃうよ♡オフショルダーニットのコーデ6選

FASHION

女性らしい可愛さと少しのセクシーさを出せる「オフショルダー」。
冬はそのオフショルダーをニットにするだけで、冬の可愛さをプラスすることができます!
今回は、オフショルダーニットのコーデをご紹介します。

オフショルダーニットのコーデ①ガーリーテイスト

引用:wear.jp

オフショルダーニットを取り入れて、可愛らしいガーリーテイストのコーデはいかがですか?

淡い色味とチュールで合わせていますが、足元はポインテッドトゥの黒いパンプスでしっかりメリハリがついています。
バッグも黒で合わせて、甘めなコーデでも大人っぽいかっこよさも生まれます!

オフショルダーニットのコーデ②シックな色合いがセクシー

引用:wear.jp

ボルドーカラーがシックな味わいを出してくれるオフショルダーニットは、セクシーな雰囲気で着こなすことができます。

ふわふわなシャギー素材で、女性らしさも忘れていません!
セクシーすぎないちょうどいい肌見せが叶います。

スカーフの柄にもボルドーが入っているので、コーデ全体の統一感もありますね♪

オフショルダーニットのコーデ③コンパクトなボトムスと

引用:wear.jp

ボリュームのあるオフショルダーニットには、コンパクトなボトムスを合わせるのがおすすめ♪

パンツならショートパンツやスキニーパンツ、スカートなら写真のようにタイトスカートを合わせるとバランスよく着こなせます。

足元はちょっとゴツめのブーツを合わせることで、コーデ全体のバランスがよく取れたオシャレスタイルに!

オフショルダーニットのコーデ④セクシー&カジュアル

引用:wear.jp

大胆に肩を出しているオフショルダーニットをカジュアルダウンさせるなら、足元はスニーカーが必須!

ヒールを合わせてしまうと、セクシーすぎる印象になってしまう可能性が……。コーデの中でうまく足し引きをするといいですよ♪

また、ボトムスも長めの丈をチョイスすることも忘れずに。

オフショルダーニットのコーデ⑤フリル付きが可愛い

引用:wear.jp

裾や袖についたフリルが、可愛らしいオフショルダーニット♡
赤というインパクトなカラーで、周りの視線をゲットしましょう。

ボトムスは、秋冬のトレンド“グレンチェック”のタイトスカートで!
裾にはレースがついていて、レースから透ける脚がセクシーですよね。

足元もオフショルダーニットに合わせて、赤で統一させてみて♪

オフショルダーニットのコーデ⑥ワンピースも欠かせない

引用:wear.jp

オフショルダーのニットワンピースも冬のコーデには欠かせません!

袖も眺めで全体的にゆったりシルエットのワンピースは、守りたくなる女性感を最大限に演出。
彼との冬のデートに着てほしいアイテムです。

思わずぎゅっと抱きしめたくなる可愛いらしい雰囲気ですね♡

オフショルダーのニット冬に欠かせないアイテムです。
お気に入りのアイテムを見つけて、自分らしいコーデに仕上げてくださいね!