オシャレさん必見!メゾン系フレグランス♡ボンドナンバーナイン

BEAUTY

オシャレさんにオススメしたい"ボンドナンバーナイン"のフレグランスたち。
しっかりとした調香の技術と、質の良さが魅力のメゾンフレグランス。一度使ったら手放せなくなるんです。
その中でも、私のお気に入りボンドナンバーナインをご紹介します。

ボンドナンバーナインってどんなメゾンフレグランスなの?

引用:www.hankyu-travel.com

“ボンドナンバーナイン”の他ブランドと1番の違いは何か・・・
それは、ひとつの“都市゙への“オマージュ゙“敬意゙を表して創られているというところなんです。

ニューヨークのNOHO地区に所在するボンドストリートの9番地にて、そのフレグランス・コレクションは誕生しています。名前の通り、ニューヨークの街を愛してやまない心がこのブランドの原動力となっているんです。

ニューヨークにある地域、それぞれすべての象徴として“香り゙を位置づけることが絶対とされているんです。
世界の注目を浴びる町ニューヨークにちなんでいるからこそ、“ボンドナンバーナイン”な世界に愛されるブランドなんです♡

一番のオススメの香りは…セント・オブ・ピース!

引用:www.ibeautystore.com

“ボンドナンバーナイン”は20種類以上の香りが存在しています。
ユニセックスで使えるものも多く、カップルで使っている方も多いんだとか・・・

ぜひ試してみて、自分の好みの香りを見つけてみて!
ちなみに、私の一番のお気に入りはこちらの香り♪

【セント・オブ・ピース 】
「世界平和なくしてこの街の未来はない」との信念から誕生した香り。
“ボンドナンバーナイン”が創られたきっかけは、2001年9月11日に起こった悲劇「アメリカ同時多発テロ」なんだそうです。

このネーミングも、この香りに惹かれるきかっけになりました。
もちろん、香りもピカイチ!やさしいムスク系の香りが心地よく広がります。

女性らしさナンバーワンの香りはこれかも!チェルシーフラワー♡

引用:web.hankyu-dept.co.jp

“ボンドナンバーナイン”の数ある香りの中でも
女性らしさが一番!と私が思う香りは【チェルシーフラワー】。

この香り、女優の田丸麻紀さんが何度もリピートしている!と、ブログでもあげていたと話題にもなった香りです。

ニューヨークのチェルシー地区は、劇場や芸術ギャラリーが多く、生花市場を中心としているため、常にお花の香りがする女性らしい地域とされているそう。
チェルシーフラワーにはそれが表現されており、とても華やかで女性らしい香りがしますよ。

ボンドナンバーナインはキャンドルもおすすめ♪

引用:isetan.mistore.jp

質の良い香りが故に、やはり価格も少しリッチなフレグランス・・・
贈り物や気軽に楽しみたい方にオススメなのが、“ボンドナンバーナイン”のキャンドル♡

“ボンドナンバーナイン”といえば、特徴的なボトルが何とも可愛くて、インテリアとしても活躍してくれます。キャンドルも例外ではなく、デザインがとっても可愛いんです!

お部屋の中でも質の良い香りが楽しめて、なんだか優雅な気分に浸れます。
リラックス効果で女子力も上がりそう♡

他にはボディクリームなどもあり、どれもとっても見た目が可愛いので、“ボンドナンバーナイン”が気に入ったら、コレクションしちゃいましょう♪

“ボンドナンバーナイン”にはまだまだ数多くの香りがあるので、是非、お店に一度足を運んでみてくださいね!きっと、お気に入りの香りが見つかるハズ。
カジュアルなフレグランスも手軽につけられて良いですが、メゾンフレグランスを身に着けて、もっとオシャレに、もっと素敵な女性を目指しましょう♡