意外と難しいジーンズ×無地Tコーデ。かっこよく着こなすポイント♡

FASHION

やりたくてもなんとなく物足りなくなりがちな無地T×ジーンズのコーデ。
どうにかオシャレに組み合わせる方法はないかと思いステキなコーディネートを探してみました。

かっこいいジーンズ×無地Tコーデ① 帽子とシューズのテイストを合わせる

出典:wear.jp

ニット帽とスニーカー、バッグもスポーティなものでまとめて、スポーティかつかっこいいコーディネート。

靴下は履いていないのかクルーソックスなのか、いずれにせよ素足にスニーカー履いてます感が涼しげ♥
小物をブラックでまとめているのでメイクも眉をしっかりして、ちょっと強めな感じがクールで素敵です。

ブラックだけでなく様々な色で試してみるのもアリですよ♪

かっこいいジーンズ×無地Tコーデ② 髪型とパンプスでおしゃれに

出典:wear.jp

髪の毛をお団子ヘアにしただけのシンプルスタイル!

かと思いきや、ゴールドのパンプスがワンポイントになっていてシンプルな中にも遊び心のある大人のスタイル♪

髪型はふわふわのツインテールにしてもよさそう。
そのかわり、子供っぽくならないようにルーズ感をだしてアンニュイな雰囲気にするとGOOD!

パンプスは花柄やヒョウ柄を選んでもかわいいですよね。

かっこいいジーンズ×無地Tコーデ③ カラフルシャツで夏っぽく

出典:wear.jp

シャツは薄手のものを選んでくださいね。

無地シャツを巻くのもいいけれど、カラフルなシャツを巻くことで華やかになります。
シャツはあまり下の位置で巻くとダサい感じになるのでハイウエスト気味に巻くのがイマドキ風です☆

あえてアクセサリーやハットなどを使わない分、クラッチバックでアクセントを。
Tシャツはデコルテが綺麗に出るVネックシャツを選ぶと大人な感じに♥

かっこいいジーンズ×無地Tコーデ④ サスペンダーとハットでオジさん風

出典:wear.jp

無地Tだからこそ大人カジュアルに仕上がるコーデ。
写真ではサスペンダーに腕を通していますが、下ろしてもかっこよくなりそうな気がします。

サスペンダーはひとつ持っているとなにかと使えるので便利なんですよ♪
あえて髪は下ろしているのがアンニュイ感があっていい感じ。

秋冬カラーのイメージがあるカーキも夏らしく着こなせそうです♥


無地Tとジーンズを履きこなせるってなんだかかっこいいですよね。
小物使いが重要なんですね。
この夏はジーンズ×無地Tで様々なコーディネートに挑戦してみたい気分です。