女優さんのようなキラキラEYEに♡魔法のアイメイクとは?

BEAUTY

女優さんの目は、とってもキラキラしていて綺麗ですよね♡
この記事に書いてあることを注意するだけで、あなたもきっと女優さんのような目になれちゃいます!

女優さんのキラキラ瞳とは♡

出典:www.horipro.co.jp

石原さとみさんや堀北真希さんや黒木瞳さんなど…!年代を問わず素敵な女優さんは目がとってもキラキラ輝いていますよね。

人の印象の8割は第一印象で決まると言われています。
キラキラした人を引きつけるような魅力的な目をもっていれば、モテるだけではなく自然とあなたの周りに人が寄ってくるはず!

キラキラした瞳になるためのアイメイクと秘訣をご紹介していきます♡

<キラキラ瞳をつくる秘訣:アイメイク①>アイラインの引き方

出典:item.rakuten.co.jp

キラキラとした目を作るためのポイント1つ目は、アイラインの引き方にあります!

アイラインを引くときは、目頭はかかない!それか、薄く書く程度に抑えましょう。
黒目の上から目尻に向かってラインを引くことに寄って、より黒目が強調されて黒めがちな愛らしい目を演出出来ます♡

また、目尻を少し長めに引くことでたれ目を表現出来て愛らしい目に仕上がります。

<キラキラ瞳をつくる秘訣:アイメイク②>アイシャドウの選び方&塗り方♡

キラキラ目にしたいときのアイシャドウには、ベージュのパール入りかキラキラとしたラメ入りがおすすめです。

ベージュがヌーディーで柔らかい印象なので、目の透明感を引き立ててくれます。自分の肌にあったベージュカラーを探すことも大切!
ナチュラルで目の邪魔にならないような色を選びましょう♡

また、パール入りやラメ入りを使うことで、目の全体を明るく引き立ててキラキラした目を演出してくれます。

キラキラ瞳を手にいれる最大の秘訣は、心も綺麗にする努力すること♡

目は、人の性格が現れるとも言われています。キラキラとした瞳を作るためには、アイメイクだけではなく普段の生活を充実させることも大切です。

人は、何か自分の好きなことに打ち込んでいる時、とっても充実感を感じてキラキラとした希望に満ちた瞳になりますよね。

そんな瞳に出来るようにするには、何か自分にあった趣味を見つけて休日に取り組んでみましょう。きっとあなたの毎日がキラキラとして自然と目も輝いてくるはずです♡

いかがでしょうか?
キラキラした目を作るためには、メイクだけでなく日々の過ごし方も考え直してみるといいですよ♡
今日からキラキラ目を目指して頑張りましょう♡