祝10周年!生まれ変わったL'OCCITANE(ロクシタン)新ローズの香りにうっとり♡

BEAUTY

季節ごとに新しい香りが登場するロクシタン。
ロクシタンの春夏といえばヴァーベナシリーズですが、今年の春はなんとローズシリーズがリニューアル♡
ローズシリーズ発売10周年を記念して、スペシャルなアイテムが発売されています!

引用:www.loccitane.co.jp

今年10周年を迎えたロクシタンのローズシリーズ。
クセになる素敵な香りのヒミツは、13世紀に使われていた古典的な方法で抽出されたエッセンシャルオイル!
10周年を迎えた今年は特別なリニューアルということで、ハンドクリームやシャワージェル、ボディミルクといったロクシタンの定番アイテムだけでなく、バスソルトやシャワースクラブなど、めずらしいアイテムもたくさん発売されています♡

気になるバスソルト!

引用:www.loccitane.co.jp

特に気になるのがバスソルト!
ローズが刻印された専用スプーンで気分もアガります。
ローズのボディミルクと組み合わせて使えば、お風呂上がりもローズの香りがずーっと続きます♪
う〜ん、見た目が可愛すぎる!

ローズ バスソルトスペシャル

¥3,456

販売サイトをチェック

母の日ギフトならこれ♡

引用:www.loccitane.co.jp

母の日のギフトにピッタリなのがこのセット。
ソリッドパフュームと、ボディミルク、ベルベットハンド&ネイルクリーム、バスソープがセットになっていて、どんなお母さんでも使うでしょ!ってアイテムばかりなんです♪
それにローズってお母さん世代にもウケがいいので、香りのチョイス的にも間違いなさそう!

ローズ ギフトセット

¥4,104

販売サイトをチェック

限定キットもたくさん♡

引用:www.loccitane.co.jp

4/24から発売という事で、数量限定のセットがたくさん出てます♡
ロクシタンって新シリーズが出るたびに、セットのお得感に負けてついつい集めたくなっちゃうんですよね。
オードトワレ系のセットや、シャワースクラブ系のセットなど、いろいろなジャンルが出ているので好きなアイテムを選んで。

ロングセラーのローズがリニューアルしたということで、興奮気味にまとめてしまいました!
ロクシタンファンなら絶対ゲットしなきゃですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。