蜷川実花さんプロデュースブランド《M/mika ninagawa》が今春デビュー!

FASHION

みなさん、女性写真家「蜷川実花(にながわ みか)」さんって知っていますか?
独特の色使いと世界観に魅了されている方も多いのではないでしょうか?
その蜷川さんがなんと今春ブランドオープンをするのです!今回はその全貌に迫っていきましょう♪

蜷川 実花(にながわ みか)さんってどんな人?

蜷川 実花(にながわ みか)さんは映画監督の顔も持つ女性写真家。

作品は、鮮やかな色使いと独特の世界観が特徴。
その時々のトレンドを絶妙にミックスさせているオリジナルなデザインが若い女性から絶大な支持を得ているのです!

蜷川さんは、写真だけでなく個展、映画、PV、デザインなど幅広い分野で活躍。
国内のみならず海外からもオファーが殺到するスーパーウーマンです♡

蜷川 実花(にながわ みか)さんの作品は日常のいろいろなところに!

引用:www.amazon.co.jp

みんな一度は見たことのある大型ファッションビル「ルミネ」の広告。
実は蜷川さんがデザインしたものなのです!
女心をくすぐるデザインとキャッチコピーで毎回話題になっていますよね♡

AKB48「ヘビーローテーション」のPVや、沢尻エリカさん主演「へルタースケルター」も蜷川さんがプロデュースしたものです。
午後の紅茶のパッケージデザインや、栗山千秋さんなどの写真集も手掛けています。

わたしたちは知らず知らずのうちに蜷川さんの作品を目にしているんです♪

2015年春、「M/mika ninagawa」ブランドオープン

引用:www.ninamika.com

今年春、「M/mika ninagawa」がデビューします♪

実は2013年にも蜷川さんがデザインしたファッションアイテムの展示会を開いたのですが、なんと即完売!
再販を求める声が多数集まりブランドデビューへ乗り出したのです。

アイテムは蜷川さんらしいフラワープリントをはじめ蜘蛛(クモ)やマリア像などのグラフィックテキスタイルが多くを占めます。
フルラインナップから数点でもアクセントとして取り入れれば個性的なファッションが完成するはずです♡

まずは1/21(水)~27(火)で限定ストアが新宿伊勢丹2階ステージで開かれます。
先行販売も行われるので要チェックです!

蜷川 実花(にながわ みか)さんの監修アプリ「cameran」

蜷川さんは「cameran」というアプリもプロデュースしています。

様々な有名人の日常を、写真を通してみることができるアプリです。もちろん友達と写真の共有も可能!

SNS機能だけでなく、蜷川さんの世界観を表現できる写真加工機能もついているのです!
他とは違う加工で差を付けられそう♡
cameran限定の壁紙もダウンロードできます。是非ダウンロードしてみてください。

《蜷川実花 公式HP》
http://www.ninamika.com/
《cameran》
http://cameran.in/

いかがでしたか?
蜷川さんの独特の世界観に魅力を感じた人も多いと思います♡
まずは個展や展示会に足を運んでみてはいかがでしょうか?