この春はふわふわ系よりちょっと甘辛な「ハンサムレディ」に挑戦♡

FASHION

春のファッションは毎年花柄やふわふわ系が流行るというイメージがありますよね。
でも今年はちょっぴり甘辛な"ハンサムレディ"が流行るんです!

甘辛ハンサムレディコーデ① キレイめジージャン×チュールスカート♡

出典:wear.jp

春はチュールスカートを履く女の子がたくさんいますよね!
チュールスカートはどうしても甘めになります。
なのでチュールスカートに合わせるトップスはふわふわ系にせず、すっきりと少し辛口めにするのがおすすめなんです♡

例えばジージャンとチュールスカートの組み合わせ。
ジージャンはダメージのない物が綺麗に清楚に着れておすすめです♡
甘いチュールスカートと清楚でカジュアルなジージャンの組み合あせはとっても合うんですよ。

甘辛ハンサムレディコーデ② さらっと着れて便利!オールインワン♡

出典:h.accesstrade.net

オールインワンはなかなか着る勇気がなく、挑戦したことない人も多いかと思います。
ぜひこの春の流行りなので挑戦してみませんか?

コーディネートをしなくていいのでさらっと1枚で着れて便利なんです。
長めの丈のブラックで、ウエストに切り替えがあるものがおすすめです。

カジュアルになりすぎず、上品な女性のシルエットを出すことができますよ♡

【chille anap】ドットカシュクールシフォンオールインワン/WH

¥3,250

販売サイトをチェック

甘辛ハンサムレディコーデ③ 裏切らない可愛さの組み合わせ♡ニット×デニム

出典:wear.jp

ニットとデニムの組み合わせはカジュアルに着れて可愛いですよね。
ゆるっとしたニット、キレイめなニット、ざっくりめなニット、ダメージデニム、スキニーやゆるっとしたシルエットのテーパードデニムなどさまざまな種類があります。

組み合わせ方や合わせ方によって本当に雰囲気が全然変わってくるので、いろんな組み合わせをしてこの春は楽しんでみてくださいね♡

甘辛ハンサムレディコーデ④ 大人っぽく清楚に着こなす♡トレンチコート

出典:wear.jp

トレンチコートは各ブランド発売されますよね!
ふわふわで甘い感じが好きな方はフレアで結んだときにリボンが可愛くできるものを選びがちだと思います。
ですがこの春はワンランク上の大人っぽいトレンチコートに挑戦してみませんか?

丈が少し長めなトレンチコートがおすすめなんです♡
スキニーと合わせるとかっこよく大人な感じになりますよ。
リボンは前で結ばず後ろで結んだ方が甘辛感がでます。

いつもはふわふわ系ばかり着ている人はぜひ、この春の流行りの"ハンサムレディ"なお洋服を取り入れてみてください!
ふわふわなお洋服と甘辛系を合わせるのもおすすめですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。