水野佐彩もGET♡プチプラなSWELLSのファーアイテムが可愛い

FASHION

渋谷109に、もう何年も行っていない方って多いのでは?
オトナになってから若いギャルに混ざって、お買い物するのは抵抗があるかもしれません。
ですが、想像以上にオトナなアイテムもプチプラで揃っているんです!

SWELLSの2015秋冬のコンセプトは「TOKYO DOROTHY」☆

引用:item.iqon.jp

玉城ティナちゃんの広告がとってもキュートなブランド、SWELLS(スウェルズ)。
お店も玉城ティナちゃんの広告やポスターでいっぱいでした!

SWELLSは「FANCY KITCH」がコンセプトで、ガーリでキャッチーな世界観が広がっています!
そして2015秋冬のコンセプトは「TOKYO DOROTHY」☆

もしオズの魔法使いの主人公『ドロシー』が、TOKYOに迷い込んだら……というのが、メインテーマだそう。
テーマからなんとも、ワクワクする楽しさがあります!

オトナも楽しめるような、少し毒っ気がありつつも、ガーリーなアイテムがたくさんありましたよ。

SWELLSプードルブルゾン

¥6,900

販売サイトをチェック

水野佐彩のおすすめ!SWELLSのプチプラアイテムは、キュン♡なプードルファー

引用:item.iqon.jp

SWELLS(スウェルズ)の中でも、オトナっぽさや毒っ気アイテムを考えていた私の目に止まったのは、プードルファーのブルゾン。
これ1枚でとっても暖かくて着心地バツグン!

モコモコの可愛いプードル素材を使ったブルゾンで、リブが長めのデザインです。

私はブラックをチョイスしたけど、ピンクや水色、キャメルなんかもあってカラバリも豊富!
なので自分のスタイルに合わせて選べますよ〜♡

プードルブルゾン

¥7,452

販売サイトをチェック

水野佐彩のおすすめは、愛犬おもちとのリンクコーデ♡

私はプードルブルゾンを、今季流行りのニットガウチョに合わせてみました!

ウエスト部分で締まるので、スポーティーすぎずいい感じ♬
愛犬がトイプードルなので、なんだかお揃いの気持ちになりました。(笑)
わんこはグレー×ブラックのボーダーのお洋服で、なんとなくリンクさせてみました。

このブルゾンは毛足が結構長いので、ミニ丈のボトムスにも合います。かなり着回せそうです!!

SWELLSはプチプラなのにファーアイテムが充実☆

冬はファーアイテムがたくさん欲しくなりますよね〜♡
SWELLS(スウェルズ)にはファーアイテムがたくさんありました!
なかでも靴が特に可愛かったです〜。

ファーのポンポンがついたスリッポンや、ファーサンダルはとってもオトナ可愛い。
カラバリも豊富なので、ネイビーでシックにまとめたり、ベージュで可愛くポイントにしたり、コーディネートを考えるのも楽しそう!!

ファーのスヌードやピアスもあるので、チェックしておきたいですね。

たまに渋谷109に入ると、想像以上に楽しくてたくさんお買い物をしちゃう私。
可愛くてプチプラなアイテムを、もっとたくさん見つけて発進していきます〜!!