遭遇したい♡超感激“砂糖対応”の芸能人はこの人!

LIFESTYLE

つれない対応をする「塩対応」の反対で、ファンへの対応が素晴らしい「砂糖対応」の芸能人をご紹介します。
街中で偶然出会ったら、思わず声をかけたくなってしまうかもしれませんよ♡

砂糖対応の芸能人▶︎桐谷健太さん

出典:www.oricon.co.jp

9月には自身初となるCDアルバムをリリースする予定があるなど、活動の幅を広げている桐谷健太(きりたにけんた)さん。

以前からファンの間では誠実な対応をしてくれる「砂糖対応」が有名でしたが、街で遭遇した人々によるTwitterでのつぶやきで、その対応力が絶賛されているんです。

気軽に握手やサインをしてくれたり、なんと飴をもらったという人まで!人柄の良さが表れていますよね♪
ぜひ偶然出会ってみたい芸能人のひとりです♡

砂糖対応の芸能人▶︎中川翔子さん

出典:www.oricon.co.jp

歌手でタレントの中川翔子(なかがわしょうこ)さんは、砂糖対応を超える「神対応」だと言われています。

ツーショットが撮れる撮影会では、様々なポージングをしてくれたり、ファンのスマホカバーにツッコミを入れるなど、とにかく会話をしてくれることで有名。

イベント時にはファンが辛い体勢で握手をしないで済むよう、しょこたん自らファンとの距離を縮めて握手するなど、素敵な心遣いがたくさん!

こんな対応をしてくれるなんて、もっとファンになっちゃいますよね♡

砂糖対応の芸能人▶︎トム・クルーズさん

出典:www.oricon.co.jp

日本が大好きなことで知られるトム・クルーズさん。

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」のイベント時には1分で歩けるレッドカーペットを2時間もかけて歩き、大勢のファンと握手をしたり、サインの要望に応えていたんです♡

パパラッチへの対応も優しく、以前、娘のスーリちゃんを良い感じに撮ってくれたパパラッチを褒めるといったエピソードもあるほど。

ファンに対して、こんなにも感謝の気持ちを表してくれるトム・クルーズさんだからこそ、多くの人がイベントに駆けつけるんですね!

砂糖対応の芸能人▶︎北川景子さん

出典:www.oricon.co.jp

北川景子(きたがわけいこ)さんは、以前オフィシャルスタッフブログで質問コーナーを開設した際に、ファンからの素朴な質問や美容法、人生相談まで多くの質問に答えたことがありました。

また、それらの質問に回答するために、なんと9時間もパソコンの前に座りっぱなしだったのだとか!
気づいたら朝になっていたそうですよ。

ほかにも写真集の発売を記念したファンイベントでは「友達のように楽しくお話しできれば」と呼びかけていて、そのフレンドリーさにファンもほっこりした気持ちに♡

気さくに接する北川さんは、ファンをとても大切にしていることが分かりますね。

砂糖対応の芸能人▶︎明石家さんまさん

出典:www.oricon.co.jp

気さくな人柄と軽快なトークでファンへの砂糖対応が有名な明石家さんま(あかしやさんま)さん。

以前新幹線でファンに囲まれたという明石家さんは、大量にあるサインへの要望にも快く答え、さらに写真撮影も断ることなく応じていたそう。

神対応だと絶賛されても、明石家さんは「断るのがしんどい」と謙遜していますが、毎回こんな対応をしてくれるなんて、やっぱり砂糖対応ですよね♡

砂糖対応の芸能人をご紹介しました!
ぜひ一度会ってみたい方々ばかりですよね。
偶然出会ったら、迷惑にならないように気をつけながら声をかけてみてはいかがでしょうか?♡