別れに繋がる男性が許せない女性の嘘4つ!あなたは大丈夫?

嘘はダメと分かっていても、付き合ってる彼に嘘ついちゃう……なんてことありますよね。
でも嘘にも、許せる嘘と、許せない嘘が男性にはあるのです!
そこで今回は別れの原因ともなる“許せない嘘”について紹介します♡

目次

別れに繋がる男性が許せない女性の嘘① 実は合コンへ行っていた

「女子会に行ってくる」と言いつつも、実は合コンに行っていたという嘘。
この嘘がバレてしまえば、一気に別れに繋がることでしょう。

男性は、“嘘をついて合コンに行く”ということは“出会いを求めている”と思うようです。
合コンに行ったということがバレた瞬間、問答無用で浮気を疑われてしまいます。

人数合わせや、友達に頼まれて断れなかったなど理由があるのなら、事前に彼に伝えておくべき!
堂々と事情を説明すれば、お互いに嫌な気持ちになることは少ないはずです。

別れに繋がる男性が許せない女性の嘘② 元カレに会っていた

女友達と言いつつも、元カレに会っていたという嘘は、火に油を注ぐようなもの。
今あなたは彼氏がいながらも、元カレと嘘をついてまで会っていて、後ろめたい気持ちはありませんか?

何か理由があるにしても、嘘をついて元カレと会うのは浮気を疑われても仕方ないもの。
元カレと会うということは、嘘をつかずに正直に話したとしても、彼が傷つかないなんてことはないはず!
特別な事情がない限りは元カレとの接触は避けるようにしてくださいね♡

別れに繋がる男性が許せない女性の嘘③ 男性経験が豊富だった

彼氏に嫌われたくなくて、嘘をついてしまったなんて子は多いのです。
しかし、嘘によっては後戻りをすることができなくなる嘘もあるのです!

彼に「初めての彼氏」なんて過去の男性経験を隠すために、嘘をついていたりしませんか?
”男性経験を隠して嘘をついてまで、純粋さを出してくる女性は許せない”という男性が多いようです。

経験があるのに、「1度もない」というのは絶対にダメ!
多少の詐称は許されますが「ゼロ」と言い切るのは違います。
過去の男性経験も受け入れて好きになってくれる人もいるので、男性経験の嘘はつかないようにしてくださいね♡

別れに繋がる男性が許せない女性の嘘④ 年齢を偽る

よく年上って思われたくなくて、年齢を詐称しちゃう話って聞きますよね。
でも年齢の嘘って後戻りできないのです。

基本的に、年齢や住む場所などの基本的なプロフィールについての嘘は、別れの原因へとなるのだとか。

あなた自身が気にしているほど、彼は年齢を気にしていないのです!別れたくないのであれば、最初から正直に話すのがベター♡
彼のためについた嘘であっても、男性には“許せない嘘”と”許せる嘘”があります。
思いもよらぬタイミングでバレて別れに至らないように、なるべく嘘をつかないようにしてくださいね♡

【関連記事】大人の恋愛はときに嘘が必要。上手に使いこなせる女性になって

子供のころから、「嘘はついてはいけない」と教えられてきました。もちろん、仕事でもプライ...

別れ 許せない カップル 彼女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

RIE

>もっとみる