【胸キュン動画付き♡】大倉士門とは、どういう人なのか!?

LIFESTYLE

Twitterフォロワー数が30万人を超える現役大学生モデル。「Popteen」の読者モデルとしてデビューし、同誌のアンケートで、中高生が選ぶ「イケメンNo.1」に選ばれるなど、各ファッション誌で活躍中!
現在は、テレビ・雑誌・イベントなど幅広く出演している大倉士門とは誰だ!?

大倉士門
大倉士門
2015.10.14

小さい大倉士門に密着!少年期〜京都時代〜

俺は、生まれも育ちも京都。

今は、目立ちたがり屋だが、こう見えて、小学校まで泣き虫で寂しがりやで、お母さんコ。
人前で何かをするのは苦手な子供でした。

中学校は、誰よりも背が小さく、整列するときはずっと先頭でした。
中学、高校と進むうちに徐々に目立ちたがり屋の部分がでてきて、こんなに明るい性格になりました!

上京して読者モデルまでの道のり

大学で進学するときに、ひとり暮らしするため家を探しに来てて、渋谷のセンター街を夜11時に歩いてたら【ヘアカタログのモデルを…】と声かけられ、後日撮影のため東京に行って、黒髪から撮影終わりは金髪にされちゃってました!笑

その金髪のまま、表参道を歩いていたら、Popteen編集部の方に声をかけていただき、撮影し後日から企画ページなど撮影呼んでいただけるようになった。

そこから、様々な雑誌に出て、読者モデルという仕事が始まりました。

決断!!

読者モデルを最初は仕事って感じでやってなく、正直バイト感覚で一回に貰える数千円で生活してました。

そんな正直最初はバイト感覚の気持ちでしたが、やっていくうちに本気で自覚を持ってやり始めて、大学三年の夏、周りが就活する中、自分はこの道を進むべきなのか、全て辞めて就職活動するのか。本気で悩みました。人生20年で間違いなく一番悩みました。

お母さんの反対もありましたが、やはりこの仕事を、できていることは本当に恵まれてることであり、今辞めたら絶対後悔する。どうせやるのなら、「もっともっと上を目指したい!」と思い、就職活動を断念し、この仕事に専念することを決めました。

ここではもう一生この仕事で生きていく!!この先なにがあるかわからないけど。と、腹をくくりました。

現在〜成長中〜

ずっと3年間フリーで事務所に入らずに活動していたのですが、1年半前の大学3年生の3月、とうとう今の事務所に入ることに決めました。

今の事務所が一番親身になって考えてくださり、自分のことを理解してるだろうとゆう見解の中、決断しました。そこから、テレビに出たい。とゆう意思がさらに強くなり、バラエティー番組に出させてもらったのもこの事務所に入ったからです。

初めてのちゃんとした番組は、深いい話。
その後、演技にも興味が湧くようになり、今に至ります。まず最初の演技のお仕事が、朝ドラの「まれ」そこから、映画も舞台も出させてもらうことが決まり、今もなお、大倉士門はこれからも成長中です!!

ーーーーーーーーーーーーー
【今週の胸キュン動画♡】
おうちデートにワクワクしている大倉くん。笑顔いっぱいで迎えてくれました♪さらに、ちょっぴり強引にりんごを食べさせてくれる大倉くんにドキドキ……♡

いかがでしたでしょうか!?
記念すべき第1回目は「現在の大倉士門が出来るまで」でした!
次回の記事もお楽しみにぃ〜!!!!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。