世界の料理を食べれる♡<地球を旅するカフェ>って!?

GOURMET

女性には嬉しいオーガニック素材。
全てオーガニックで作っているカフェ<地球を旅するカフェ>って知っていますか?
高田馬場にあるカフェが若い人から大人までに大人気なのです♪

地球を旅するカフェってどういうカフェ?

出典:camp-fire.jp

「地球を旅するカフェ」なんて、お店の名前からしてなんだか行ってみたい!と思いませんか?
経営しているのは山下夏沙さんと市川純平さん。
世界70カ国を旅して色々な人、建物、価値観、世界に出会った二人が、そこで出会った料理を「地球を旅するカフェ」で提供しています。

都内に「旅」と「食」をテーマにしたカフェを開きたかったそうで、二人が旅をして体験したストリーがこのカフェにつまっています。

カフェの広さも小さめなので人々がカフェの雰囲気に馴染むことができ、なんだか人と人との繋がりを感じることができます♪

ボランティアにも参加して国際的、社会的貢献もしているカフェなのです。

「地球を旅するカフェ」の魅力① お店は全てオーガニック料理!

出典:chikyu-tabi-cafe.com

この地球を旅するカフェはなんと全てオーガニック!
お二人が地球を旅して人間にも地球にも優しい素材の重要さに気づき、それをそのままお客さんにも分かち合ってもらいたいということから全て自然派。

オーガニックを選ぶことで体が変わっていくこと、現代の食生活では取り入れることのできない自然の味。そんな健康的で自然な食材で作ったメニューを「地球を旅するカフェ」では食べることができるのです。

今流行っているオーガニックですが、「地球を旅するカフェ」に行けばオーガニックがただ健康にいいということじゃないといことがわかります。

女性なら絶対に行きたいカフェだと思いますよ♪

「地球を旅するカフェ」の魅力② 店内がかわいすぎる!

出典:chikyu-tabi-cafe.com

「地球を旅するカフェ」の魅力はそれだけじゃない!
店内がとってもかわいいのです!♡

世界を旅した二人が考えただけあって世界観が素敵♪
お店にはいろいろな国の小物が置いてあったり本がもたくさん並んでいます!

でもなんといっても一番行ってみてもらいたいのは…トイレです!
「地球を旅するカフェ」のトイレは本当にユニーク。店内に洞窟みたいなのがあるのですが、そこには小さなドアが。そこを開けるとろうそくの明かりが灯った小さな空間が。
洞窟の中にいるみたいでとても素敵です。というよりとっても落ち着くし、アロマの効果でトイレということを忘れてしまいます。

「地球を旅するカフェ」に行ったら、是非トイレには行ってください!!

「地球を旅するカフェ」へのアクセス方法☆

出典:chikyu-tabi-cafe.com

ではこんな素敵なカフェ・「地球を旅するカフェ」はどこにあるのでしょうか??
一情報を紹介♪高田馬場駅から近いからすぐに行けますよ♪
20席しかないので、入れないことも…!?
高田馬場から350mくらいでいけます。
是非行ってみてくださいね!

☆住所
東京都 新宿区 高田馬場 2-12-5

☆電話番号
03-6265-9482

☆営業時間
10:00〜23:00

小さなお店なのですが、一度行ったら絶対にもう一回行きたい!と思うはず。
駅からも近いので行きやすいと思います!
本当にオススメなのでぜひ行ってみてください♪