“ネクスト・マライア”!話題の歌手アリアナ・グランデの魅力にせまる!知らなきゃアウトな名曲4つまとめました!

LIFESTYLE

注目のイットガール!アリアナ・グランデは“ネクスト・マライア”(次世代のマライヤキャリー)とも言われる程、ズバ抜けた歌唱力の持ち主。
歌唱力が凄まじく、歌声も似ているんだとか。
そんな彼女は女優としても活躍中。最近ではキュートなルックスとフェミニンでガールなファッションが人気となり世界中で愛されるファッショニスタに!!イベントでのスナップは様々なメディアが取り上げています。
そんなアリアナの魅力に迫ると同時に、彼女の名曲をまとめました♡

Baby I

アリアナ・グランデ (Ariana Grande)は、1993年6月26日生まれの20歳。
アメリカ出身の歌手であり女優。
キュートなルックスに加え、かなり実力派な彼女。
実は恋多き女の子として有名なんです!
ジャスティン・ビーバーとのキス写真をインスタグラムにアップして、世界中のビリーバーを大騒ぎさせたアリアナ!

ジャスティンのファンは大騒ぎ。ジャスティンとセレーナ・ゴメスとの関係がオンとオフをめまぐるしく繰り返しているだけに、2人の仲を応援してきたファンの怒りは激しく、
彼女はその写真をほどなく削除しています…

このPVでもわかるようにかなり可愛らしいお顔とオーラの持ち主♡
ジャスティンも好きそうな感じですよね♡

The Way ft. Mac Miller

ジャスティンといい感じかと思いきやオーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」のジェイ・ブルックスと急接近!インスタグラムに2ショット写真がたーくさん!
噂が絶えません。

風船ではしゃぐアリアナがキュートなPV。
くりくりおめめをぱちくりさせて可愛さ全開♡

Right There ft. Big Sean

親日家としても知られているアリアナ!
日本に来日が決定したときには、
「猫カフェにも行きたいし、見たもの全て買わなきゃ!ものすごくワクワクしてるの。興奮してるなんてもんじゃないわ!できることなら年を取ったら、日本に家を買いたいの!冗談で言ってるんじゃないのよ。そうしたら、いつでも行けるでしょ」
と興奮した様子で話していたそう。

きゃりーぱみゅぱみゅがお気に入りなんだとか。

このPVではディズニープリンセスみたいなアリアナに注目!

Almost Is Never Enough ft. Nathan Sykes

デビュー・スタジオアルバム、Yours Trulyからの収録曲です。

英国のボーイズグループ”ザ・ウォンテッド”のメンバー、ネイサン・サイクスとのデュエット曲。
リリー・コリンズ主演、カサンドラ・クレア原作小説の映画、『The Mortal Instruments: City of Bones』のサウンド・トラックにもなっています。

キュートな二人が歌う素敵なバラードは心に深く染み入ります♡
ネイサンとはデュエットをきっかけで交際に発展!
その後破局したものの、やはりアリアナは恋多き女みたいですね♡

アリアナの魅力伝わりましたか?
私服やメイクも素敵なのでぜひチェックしてみて!♡