可愛すぎる海外セレブ!アリアナ・グランデの魅力とは?

BEAUTY

世界のセレブ「アリアナ・グランデ」を知っていますか?
アメリカのシンガーソングライター&女優であるアリアナ・グランデはアメリカにとどまらず日本でも大人気ですよね♡
そんなアリアナ・グランデの魅力に迫ります☆

海外セレブ!魅力たっぷりのアリアナ・グランデってどんな人?

アリアナ・グランデは、アメリカ合衆国のシンガーソングライターであり、女優でもある世界的セレブ。

2008年に、ブロードウェイミュージカルの「13」のシャーロット役でデビュー。
その後、「ビクトリアス」のキャット・バレンタイン役を演じたことで人気がでました。

現在は、シンガーソングライターとしての活躍が大きいですが、女優としての魅力もたっぷり。
アメリカだけにとどまらず、日本でも人気を誇っています♡

海外セレブ、アリアナ・グランデの魅力的なファッションセンス!

アリアナ・グランデファッションといったら、海外セレブらしい上品かつガーリーなスタイル♡

スカートスタイルから、パンツスタイルまで、ジャンルにとらわれず魅力的な着こなしを披露しています。

そして、アリアナ・グランデのトレードマークといえば“ポニーテール”。
アリアナ・グランデのポニーテールにあこがれて真似する女子も急上昇♡
歌声にとどまらず、可愛らしい外観も魅力的ですね。

海外セレブ、アリアナ・グランデはデビュー前から魅力的だった!

北米のプロアイスホッケーリーグの国歌斉唱を務めるほど世界からも信頼されている、海外セレブ、アリアナ・グランデ。
彼女は現在22歳ですが、その美声とルックスは幼い時から魅力的だったのです。

当時15歳だったアリアナ・グランデは、マライア・キャリーやホイットニー・ヒューストンの楽曲をカバーし、その映像がyoutubeで話題となり、注目を浴びるようになりました。

海外セレブ、アリアナ・グランデの魅力的なファンサービス!

アリアナ・グランデの魅力のひとつ、「素敵なファンサービス」!

海外セレブといわれるほどあって、忙しさからファンに声をかけられてもそっけない態度をとってしまうのも無理はありません。

しかし、アリアナ・グランデのファンサービスは特別!

たくさんのファンに囲まれても、素敵な笑顔で一人一人にハグをしたり、サインを描いたり、写真を撮ったり、しっかり対応しています。男性ファンには頬にキスをするほど…♡
アリアナ・グランデの人気の秘訣には、この優しさからもあったのですね。

以上、海外セレブ「アリアナ・グランデ」の魅力をたっぷりお伝えしました。
おしゃれなファッションセンスや世界中を魅了する美声だけではなく、ファンにもとても優しいアリアナ・グランデ♡
あなたもアリアナ・グランデをリスペクトして、素敵な女性になれるといいですね♬