野菜をたくさん食べたいランチにおすすめ!SUBWAYのカスタマイズ♪

LIFESTYLE

SUBWAY(サブウェイ)を普段利用しますか?お昼をぱぱっと済ませたいけど野菜はたくさん食べたい!そんなわがまま女子におすすめなのがSUBWAY(サブウェイ)。
自分でアレンジしてオリジナルのサンドイッチにできるのもいいところ。
そんなSUBWAY(サブウェイ)のおすすめカスタマイズを教えます♪

SUBWAY(サブウェイ)のいいところって?

SUBWAY(サブウェイ)を知らない人はいないはず。
しかし利用したことある人は意外と少ないのではないでしょうか?

SUBWAY(サブウェイ)には豊富なサンドイッチメニューやお得なサービスがたくさんあるんです!
まず、日替わりセット。これは曜日ごとに決まったサンドとドリンクが500円になるものです。人気のサンドイッチが日替わりで楽しめるサービスです。

次にサンドイッチのトッピング。野菜はある分量までなら無料で増量してもらえるんです。
野菜をたっぷり摂りたい女の子には嬉しいサービスですよね♪

SUBWAY(サブウェイ)おすすめカスタマイズ① 「生ハム&マスカルポーネ」+ ナチュラルスライスチーズ + シーザードレッシング

www.subway.co.nz

基準にするのは「生ハム&マスカルポーネ」
選べるブレッドはハニーオーツでぜひ焼いてもらいましょう。

そしてお好みの野菜、もしくは全部でもいいですが「多めで」と言いましょう。
次に+40円になりますがナチュラルスライスチーズをトッピング。

最後にドレッシングはお店おすすめのバジルソースでもいいですが、シーザードレッシングまたは少し辛めが好きな方はホースラディッシュソースにしましょう。

これでオリジナルの「生ハム&マスカルポーネ」の完成です!
チーズが好きな方におすすめのサンドです。

SUBWAY(サブウェイ)おすすめカスタマイズ② 「えびアボカド」+ アボカド + 卵 + オイル&ビネガー

www.subway.co.jp

基準にするのは「えびアボカド」。
ブレッドはお好みでですが、セサミがおすすめです。もちろん焼いてもらいましょう。
そして野菜は①と同様に多めで。

アボカドが好きな方は+100円でアボカドを増量してもいいですね。
また、+60円で卵をトッピングするのもおすすめです!

最後にドレッシングはさっぱりとオイル&ビネガー、またはバジルソースがいいでしょう。
えびとアボカドという女の子が好きそうなサンドです。

SUBWAY(サブウェイ)おすすめカスタマイズ③ 「合鴨の黒胡椒パストラミ」+ マスカルポーネ + バルサミコソース

smallbites.andybellatti.com

基準にするのは期間限定の「合鴨の黒胡椒パストラミ」。
ブレッドはシンプルなウィートがおすすめ。
そして同じように野菜は多めにしましょう。

合鴨の塩味や胡椒がきいているので、マイルドにするためにマスカルポーネやクリームタイプチーズを+90円でトッピングしてもいいと思います!

お店推奨のソースはバルサミコソースですが、シーザードレッシングやバジルソース、また、マヨネーズもおすすめです。
ランチだけでなく夜に赤ワインと一緒に食べるのもいいですよ♪

テイクアウトするもよし、店内で食べるのもよし。意外と野菜が取れてダイエット中の方にもおすすめのSUBWAY(サブウェイ)。自分流のカスタマイズを見つけるのも楽しみの1つです!ぜひ様々なカスタマイズに挑戦してみてください。