つい真似したくなる♡ミランダ・カーのNYのアパートのインテリア♪

先日、豪邸を購入したミランダ!
<憧れのミランダ・カー♡やっぱりお家も素敵すぎる♡>
http://4meee.com/articles/view/211501 
本当に素敵ですよね!でも実は、前に住んでいたNYのアパートもとっても可愛かったのです♡

ミランダ・カーのNYのお家のインテリア①▷まるでドラマのセットのよう…♡

現在は売却済みとのことですが、ミランダ・カーが所有していたのは、スタイリングの女王と有名なデザイナーのジェイド・ジャガーがデザインした「Jade」と名付けられた小さなアパート♡

窓を開けると、NY・チェルシーにある落ち着いた住宅地が見えます。
一等地の豪勢な高層マンションではなく、落ち着いた住居環境というのがミランダ・カーらしいです♡

メディアも「セックス・アンド・ザ・シティ 」のキャリーのアパートのよう・・・と大絶賛されたんです!

ミランダ・カーのNYのお家のインテリア②アンティークの家具がおしゃれ!

ミランダ・カーが住んでいたNYのおうちは、女の子の理想をぎゅぎゅっとつめた素敵な空間で、乙女心を鷲掴みするインテリアが本当に可愛い♡

リビングは、ブラウンのアンティークソファーに、ホワイトのリネンとフェミニンなピンクのクッションカバーをチョイス。

ピンクのグラデーションでまとめたクッションで、ぱっと華が咲いたような明るい印象に・・・♡
大人ガーリーなインテリアは今すぐ真似したい!

ミランダ・カーのNYのお家のインテリア③まるでプリンセス!なベッドルーム♡

明るい日が差し込む、ミランダ・カーのベッドルームは、インテリアを真っ白でまとめてまるでプリンセスのような空間に♡
寝室なので、照明の取り入れ方もさりげなく、清潔感があり、リラックスできるよう心がけているんだとか!

寝室を白にするアイデアは、今すぐにでも自分のお家で真似できちゃいそう♪
こんな風に真っ白なチェストを置いてもかわいいかも!

ミランダ・カーのNYのお家のインテリア③緑いっぱいの自然派バルコニー!

そして!美しくアレンジされたNYのおうちのルーフテラスには、グリーンがいっぱい!
しっかりとお手入れされており、小さな間接照明を多数並べて、夜は幻想的な空間を演出しているんだとか・・・♪

以前ここでティータイムを楽しんでいるミランダの写真はInstagramにアップされたこともあります♡
勿論、ミランダプロデュースの可愛いティーセットを使っていたみたい♪

ミランダ・カー フレンドシップ ティーカップ&ソーサー

¥4,860

販売サイトをチェック
プロのインテリアコーディネーターもうならせるほどのハイセンスなミランダ・カーのNYのお家♡
わたしたちにも真似できそうなインテリアもあって、さすがミランダですね!
やっぱりミランダは何をしても素敵なんですよね~♡ぜひ、ミランダ・カーのインテリアからアイデアを盗んじゃいましょう!

ミランダ・カー NY インテリア かわいい 海外セレブ アパート 自宅

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

安岡あゆみ

12歳の時に読者モデルデビューをし、現在は株式会社ラマルシェというPR会社の代表をしています。

>もっとみる