かわいいのに彼氏ができない女の特徴!原因は中身?

LOVE

ちゃんと女子力もあって、友達も多くていつも楽しく過ごせているのに、なぜか彼氏ができないと悩んでる方はいませんか?
彼氏ができない理由って実は意外なところに隠れているのです……。

かわいいのに彼氏ができない女の特徴とは①自信がない

普段、何気なく生活しているうえで、人に対して気を使いすぎていることってありませんか?

“嫌われたくない”、“ワガママだと思われたくない”など、自信のなさから自分らしさを表現できなくて周りに合わせがちになっている人は要注意。

そのままではいつまで経っても状況は変わりません。自分の考え、気持ちをハッキリと言える強い心を持ちましょう!

かわいいのに彼氏ができない女の特徴②範囲が狭い

なかなか彼氏ができないせいで、現実離れして客観的に恋愛を考えることができなくなってしまっている女子は注意。

知らず知らずのうちに「彼氏」の条件が増えて、ハードルも高くなってしまっているんです。

“ここまできたら妥協できない!”といつまでもこだわっていては、だんだんネガティブ思考になってしまいます。
恋愛をすることに抵抗感が生まれてきてしまうので気をつけましょう。

かわいいのに彼氏ができない女の特徴③盛り上げ役が多い

飲み会、食事会でいつも盛り上げ役になってしまう女子も、なかなか彼氏ができません。女子からは需要がありますが男子ウケあまりよくないのです。

盛り上げ隊要員で誘われることは多いと思いますが、それで安心しているのはちょっと危ないかも……。

打開策としては、今までと違った友達をつくったり、キャラを変えてもおかしいと思われないグループに加わるのがオススメです!

かわいいのに彼氏ができない女の特徴④誰にでも同じ態度をとる

男子に対して分け隔てなく接することができる女子って、恋愛において有利に思われそうですよね。

しかし、どんな男子にでも慣れ慣れしくボディータッチをしたり、恋愛話や下ネタを話すと、友達レッテルを貼られてしまう可能性が強いのです。

誰にでも同じ態度をとるようでは、本当に好きな人ができた時に伝わりにくいです。相手を見て恥じらいをもったりするなど、態度に強弱をつけることが大切ですよ♡

なかなか彼氏ができないのは見た目よりも、やっぱり中身が原因だったりするのです。
自分らしくいることを大切にしながら、少しモテを意識することでだいぶ状況が変わってくるはずですよ♡