おしゃれで華やかなお部屋になる!ウォールフラワーの飾り方♪

LIFESTYLE

お部屋がパッと華やかになるとInstagram(インスタグラム)で話題を集めているのが、ウォールフラワーです。
存在感があり、おしゃれな空間を楽しめるので、お花好きにはたまらないインテリアなんですよ♡
壁が寂しいときは、ウォールフラワーを飾ってみてはいかがでしょうか?

華やかな空間を楽しめる♡ウォールフラワーって?

Instagram(インスタグラム)でじわじわと人気を集めているインテリアが、ウォールフラワーです♪

ウォールフラワーは、軽くて丈夫な素材でできている立体的なお花で、花びらには針金が入っているため自由自在に花の大きさを変えることができるんですよ。

フックにかけるだけなので、取り付け方も簡単!

種類も豊富にあり、自分だけの空間をつくることができるので、空いたスペースを活用してみてはいかがでしょうか?

おしゃれなインテリア♪ウォールフラワーの飾り方①リビングにさり気なく

リビングの一角に、さり気なくウォールフラワーを飾ってみて♡

家具や壁の色に合わせてウォールフラワーを取り入れることで、統一感のある空間を演出できます。

こんなおしゃれなお部屋なら、毎日帰ってくるのがより楽しみになりますね♪

おしゃれなインテリア♪ウォールフラワーの飾り方②フォトフレームの上に飾って。

写真を飾っているエリアにウォールフラワーを添えれば、大切な思い出も一気に輝きます♪

ポストカードや好きな絵を額に入れて飾っても素敵になりそうですね。

おしゃれなインテリア♪ウォールフラワーの飾り方③額にそっと閉じ込めて。

箱に詰め込んだウォールフラワーに額をつけて、絵のように飾るのもおすすめです。

ひとつの箱にぎゅっとつめ込まれているので、上品ながら存在感のある空間を楽しめます♪

お部屋もスッキリとまとまるので、上品に見せたいときは試してみてください。

おしゃれなインテリア♪ウォールフラワーの飾り方④寝室に飾って癒されてみて

寝室に白やベビーピンク・ベージュ・グリーンなどのウォールフラワーを飾って、一日の疲れを癒やしてみてください。

優しい色合いで、ホッとすることができるんですよ♡
ウォールフラワーにアロマをつけて、リラックスするのもおすすめです。

おしゃれなインテリア♪ウォールフラワーの飾り方⑤パーティ使用にカラフルな色合いで

ホームパーティを行うときや、お友達を招待したときは、鮮やかなウォールフラワーを飾ってみてください。

玄関やリビングに飾るだけで、お部屋の中が明るくなりおしゃれになりますね♡
大きめのウォールフラワーで、インパクトを与えてみてください。

写真を撮影するときのフォトブースにもなりそうですね!

飾るだけでおしゃれな空間が広がる、ウォールフラワーをご紹介させていただきました。
お花のデザインや色・大きさなど、種類が豊富にあるので、自分だけのデザインを楽しむことができます♡
パッと華やかになるウォールフラワー、お部屋のワンポイントに飾ってみてはいかがでしょうか。