祝1年記念日♡愛情伝わる彼氏へのプレゼントは何にする?

LOVE

交際を始めて、めでたく1周年♪
たくさん模索して苦しんで、でも幸せな1年だったと思います。
2度と来ない1年記念日♡あなたなら彼氏に何をプレゼントしますか?

愛情伝わる彼氏へのプレゼント①大定番!気持ちがこもった手紙

プレゼントの大定番である手紙は、もはやマストかもしれません!

手紙は、プレゼントに添えるような、プラスα的役割を担っているとも言えます。

手紙といえども、長すぎなくてもOK♪いかに簡潔に愛が伝わるかが肝心なのです♡

1年というのは当本人は長かったと思うけれど、客観的に見ると「意外とこれから!」という状況だったりします。
大袈裟すぎず軽すぎずの、絶妙なプレゼントを用意しなくてはいけません。

愛情伝わる彼氏へのプレゼント②普段使いできる!オリジナルペアルックを作る♡

ペアルックに憧れはあるけれど、なかなかできなかった……という人!
1年記念日にペアルックデビューしませんか?

外に出るのが恥ずかしくなるようなTシャツとかではなく、あなたたちだけの“オリジナルペアルック”を作ってしまいましょう♡

カップルで考えたロゴを刺繍したり、プリントをしてくれるおしゃれなお洋服屋さんもあります!
世界で二人しか持っていない、普段使いできるお洋服を作ってみませんか?
二人で相談しながらロゴを作成していくのも楽しいですよ♪

愛情伝わる彼氏へのプレゼント③彼女の特権!〇〇アルバムを作る!

記念アルバムは結構ありがちですが、そこにどんな写真を載せるのかが腕の見せ所。

選んだ写真次第ではセンスの良い、面白いアルバムになること間違いなしです!

例えば、「彼の寝顔だけアルバム」なんていかがでしょう♡
彼の最高に可愛い寝顔を写真に収めることができるのは、彼女であるあなただけです。
彼女の特権を振りかざして、最高に面白いアルバムを作ってしまいましょう。

これを作るために、今から彼の〇〇ショットを集め始めるのも良いかもしれません♪
こっそりと計画を練りましょう。

愛情伝わる彼氏へのプレゼント④どこに飾ろう♪似顔絵を描いてもらう!

アルバムなんてありきたり!と感じているあなたにオススメなのが、似顔絵です。

本人を連れて行かなくても、写真さえあれば二人一緒にいるような似顔絵を作ってくださいます♪

似顔絵も描く人によって様々。
特徴を誇張する面白い似顔絵もあれば、キュートなイメージに近づけて描くものも。
個人的には、特徴を誇張する似顔絵の方が見た時に爆笑できるのでオススメです。

額縁と一緒に彼にプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

1年間付き合うのは大変だったけれど、まだまだ付き合いは始まったばかりの1年記念日。
大袈裟すぎず、ありきたりじゃないプレゼントの参考になれば幸いです♡
みなさんの1年記念日が最高のものになりますように♪