若返りに効果的!!超音波で施術する「ウルトラリフト」とは

BEAUTY

若返り効果抜群の「ウルトラリフト」をご存知ですか?
超音波を使用する施術方法ですが、その詳細が気になりますよね。
ウルトラリフトの全貌を明かしていきます!

若返り治療「ウルトラリフト」とは?

ウルトラリフトとは、特殊な超音波を発生させて皮膚より深い層のSMAS(スマス)筋膜をピンポイントで狙い撃ち、気になる箇所にダメージを与える機械のことです。

イメージとしては、虫眼鏡で光の照準を合わせ、紙を焦がしているようなこと。
メスを使用しないレーザー治療の中では、切る施術と同じくらいの効果を得ることができます。

ダメージを与えることでリフトアップ効果が期待できるのです!

若返り治療「ウルトラリフト」によるリフトアップ効果の仕組みとは?

若返り治療を受けて、若々しい自分を取り戻したい!しかし誰かに知られるのは嫌だし、もし失敗したらという不安は尽きません。

そんな悩みを解決してくれるのが、ウルトラリフトです!
ウルトラリフトによって熱ダメージを与えられた場所のコラーゲンが縮み、即効性のあるリフトアップを体感できます。

ウルトラリフトはメスを使わないので、若返り治療もこっそり受けられます。なにより施術による傷が残りません!
2~6か月間で熱によってダメージを受けたコラーゲンが、新しいコラーゲンに生まれ変わり、細胞内に栄養が集まりコラーゲンが増幅します。

肌に弾力が生まれて、たるみが改善されていきますよ♪

若返り治療「ウルトラリフト」皮膚へのダメージとは?

ウルトラリフトによる皮膚へのダメージは、ほとんどありません。

一時的に皮膚表面が赤く腫れることはあっても傷になって残るということはなく、治療を受けた当日から化粧をすることも可能です。

レーザー治療なので、皮膚の深部にあるSMAS(スマス)筋膜のみを加熱します。
効果が長く続いてくれるのも、ウルトラリフトの嬉しい効果と言えます!

若返り治療「ウルトラリフト」のデメリットとは?

ウルトラリフトは、痛みや副作用はあまりなく、安心して受けられる施術です。

しかし施術を施している個所に脂肪が少ない場合は、施術中に若干痛みを感じたり響くような感覚があります。
もしも心配ごとがあった場合は、施術中の医師に伝えましょう。

我慢をする必要はないので、気になった場合は些細なことでも質問することをお勧めします。

リスクが少なく、より効果的にリフトアップが可能な「ウルトラリフト」。
施術での傷跡の心配もほとんどなく、効果が長続きしてくれるのはとても嬉しいですね!
リフトアップを考えている方は、ウルトラリフトも1つの選択肢として持ち合わせていると施術を受ける際に便利です。