「ポッ♡」と赤らんだ頰に♪すっぴん風に仕上がる最愛チークコスメ

BEAUTY

すっぴん肌のようですが、「ポッ♡」と赤らんだ頰の女の子って、男女問わずにキュンとしてしまいますよね。
そんなポッと赤らんだような、すっぴん風ほっぺを作ってくれる、最愛のチークを4つ厳選してみました♡

チークですっぴん風♡最愛アイテム1.LUNASOL(ルナソル)「カラーリングクリーミィチークス01」

出典:www.kanebo-cosmetics.jp

LUNASOL(ルナソル)の「カラーリングクリーミィチークス01」は、しっとりしたクリームタイプ。
指に乗せてから肌に乗せると、びっくりするぐらいサラサラになるのが特徴です。

頰の高めの位置で指でトントンと馴染ませるだけで、血色が良く、やわ肌のほっぺを完成させてくれます♡

程良い色味が自然に赤らんだ「ポッ」とした頰にしてくれる、絶妙なクリームチークとして話題です。

チークですっぴん風♡最愛アイテム♡2.ケサランパサラン「チークカラーS E01」

出典:shop.kesalanpatharan.co.jp

ケサランパサランのこちらの「チークカラーS E01」は、美容オイルが入っていて、しっとりつやめいた上品な頰に変身♪

中でもE01のポピーレッドのような色味は品が良く、華やかなので、どんなときにも好印象になってくれる魔法の色味です。

上司受けも、彼受けも、更には彼ママ受けも抜群♡
そんな上品色で攻めるなら、こちらのチークに決まりです!

チークカラーS E01

¥3,024

販売サイトをチェック

チークですっぴん風♡最愛アイテム♡3.CHANEL(シャネル)「ジュコントゥラスト 260」

出典:item.rakuten.co.jp

CHANEL(シャネル)の定番人気のチーク「ジュコントゥラスト」の中でも、260のピンクブラウンは、かすかにゴールドがきらめいている限定色♡

どんな肌でもパッと塗るだけで、まるでちょっぴり日焼けが残ったかのような、すっぴん風の頰に。

女っぽい雰囲気を醸し出してくれるこちらのチークは、体温になじむような絶妙な発色です!
とっても自然な上品さ。さすがシャネルです♪

チークですっぴん風♡最愛アイテム♡4.CANMAKE(キャンメイク)「リップ&チークジェル04」

CANMAKE(キャンメイク)の「リップ&チークジェル04」はオイルタッチなので、肌にする〜っと溶け込むようにフィットします。

リップにもチークにも使えるこちらのアイテムは、両方につけることでメイクに統一感が出て、旬のおフェロメイクに仕上がります♡

赤系ローズですが、つけた感じは意外と薄付き。
まるで、本当にポッと頰が赤らんだような絶妙な赤色なので、一気に大人っぽい表情に仕上がります♡

リップ&チーク ジェル

¥648

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
すっぴんの様にナチュラルだけど、「ポッ♡」と赤らんだ頰を叶えてくれるチーク達。
これからの恋の季節に、ぜひチェックしてみてはいかが?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。