好きな人に振り向いてもらえない時の改善策4つ

恋愛に悩みはつきものです。
特に片思い中の時期が1番楽しく、1番悩んでしまいますよね。
スムーズにイイ感じになればいいのですがなかなかうまくいかないことも多いはず。
そんななかなか好きな人が振り向いてくれない時の対処法をご紹介します。

好きな人に振り向いてもらえない時の改善策とは?▶︎客観性を持つ

好きな人に振り向いてもらえない時の改善策として「客観性を持つ」というのがあります。

好きすぎると積極的にアピールしてしまう人や、隠しているのに隠しきれない人など、なかなか恋愛の駆け引きがうまくできない女性が多いのですが、まずはいったん落ち着いてみましょう。

積極的なのはいいことですが「もし自分がされたらどうかな?」と客観的になってみてください。

積極的すぎると好かれているを通り越えて、恋愛している自分が好きなのではないかと思われてしまうこともありますよ。
自分だったら引いちゃうな……と思うポイントがあれば即刻やめて相手を尊重することからリスタートするのがおすすめです!

好きな人に振り向いてもらえない時の改善策とは?▶︎他の男性を見てリセット

好きな人に振り向いてもらえない時は、周りを見渡してみるのもおすすめです。

また、あえて全然好きでもない男性とデートや食事に行ってリセットすることで女性の自信を取り戻すことができますよ。

男性はそういうちょっとした変化を見逃さないので、あえて他の男性をチラつかせて相手を刺激する方法も有効的なんです。

好きな人に振り向いてもらえない時の改善策とは?▶︎用事がない時は連絡をしない

ついつい好きな人とは繋がっていたい気持ちが強くて無駄にメッセージを送ったり、自分の報告をしたり、写真を送ったりしてしまいがちですが、そんなことをしても男性の心はゲットできません!

「用事がない時は連絡をしない」というのも好きな人に振り向いてもらえない時の改善策としておすすめですよ。

メッセージだけで相手を好きになる時代はもう終わっています。
そんなことよりデートをして自分を見てもらうことの方が大切なので、用事がない時以外は自分からは連絡しないのがおすすめです。

デートに誘う、誘われるなどに繋がる意味のある文章を送り合うことを心がけましょう。

好きな人に振り向いてもらえない時の改善策とは?▶︎諦めずに出会いを求める

ずるい話でもありますが、付き合っているわけではないので誰を何人好きになっても罪はありません。

また、好きな人に振り向いてもらえない時は、どうしてもこの人だけが価値ある男性なんだと思い込んでしまいがち……。
それを中和させるためにも新しい出会いを求めに行くのは大事なことなんです。

片思い中のいいところは同時進行ができることなので、一人に固執せずに少し気楽に考えてみてはいかがでしょうか?
好きな人に振り向いてもらえない時の改善策はいかがでしたか?
片思い中は辛いことも多いので心が折れそうになってしまうこともありますが、自分都合に考えて楽しく片思いをしてみてください。
そうすることで、相手が振り向いてくれたり、もっといい人に出会えることもあるのでリラックスして恋愛を楽しみましょう♡

【関連記事】スイッチは一体どこにあるの!?男性が女性を好きになる4つの瞬間

恋愛を始めるにおいて好かれることは大前提ですが、そもそも男性が女性を好きになるスイッチ...

好き 振り向いてもらえない 改善策

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる