クリスマス対策!本物のパッチリ二重で彼とのお泊りをもっと楽しく♡

提供:ナイトアイボーテ
クリスマスや年末年始が近づき、カレと旅行やお泊りする機会が増えてきますね♡
楽しみな一方、アイプチユーザーの女子にとってはなかなか気が重いのでは・・・?
今からでも遅くない!
クリスマスまでに"本物のパッチリ二重"になる方法があるんです・・♡

”お泊り”をもっと楽しく!

今年のクリスマスは三連休♡
せっかくなら彼と旅行へおでかけしたいですよね。

温泉旅行や国内旅行、近場の海外などなど、考えただけでもワクワクしちゃいます。
楽しみな一方で心配なのがすっぴん問題……。

実際、彼女のすっぴんに驚いた男性も多くいるのです。

「別人過ぎてわからなかった」(28歳男性)
「初めての泊まりの時、すっぴんの彼女の変化に幻滅した」(32歳男性)

特にすっぴんの時、一番変化が出やすいのが目元!
一重さんや奥二重さんにとって特に気が重いのではないでしょうか。
昼間はアイプチやメイクで隠せても、すっぴんはそうはいきません。

そんなアイプチユーザーに朗報です!
寝ている間に二重の線をクセ付けて
本物の二重になれる方法があるんだとか!

これなら彼とのお泊りも安心ですね♪

寝ている間に本物の二重がクセ付く理由とは?

二重のクセ付けは実は昼間より夜の就寝中の方が効果的ってご存知ですか?

理由は、“まばたき”にあります。

起きている間、わたしたちは何度もまばたきをしますよね。それが二重のクセ付けの大きな妨げになってしまうのです……。

その点、寝ている間はまばたきがなく、更に体が集中的に回復・循環する時間帯なため、まぶたをじっくりクセ付けすることが可能。

毎日続けることによって、夜にしっかりとついたクセが日中もキープできるようになり、本物の二重がクセ付くんだそうです♪

今から仕込んで、クリスマスに間に合わせたいですね……♡

就寝中は夜専用の二重アイテムにお任せ♡

就寝中の二重クセ付けアイテムとしておすすめしたいのが「ナイトアイボーテ」!

市販のアイプチは接着成分がほとんどなので、夜も使用すると瞼を傷つけたり腫れの原因になってしまうだんだとか。

その点「ナイトアイボーテ」は、二重のクセ付けのためだけにつくられた夜用クセ付け美容液。

美容液成分がたっぷりと含まれているので、寝ている間もまぶたを傷めず、寝ている間にしっかり二重をクセ付けてくれるんです♪

今すぐ本物の二重へなりたい女子はコチラから♡

寝ている間にこっそり対策!

夜アイプチを落とすのが怖い!彼とのお泊りどうしよう!と悩む女子にとって「ナイトアイボーテ」は強い味方。

夜塗って寝ながらクセ付けるだけで、昼間何もつけずともパッチリ本物の二重に!
なんて日も遠くないかもしれません♪

しかも今なら、通常価格4,860円のところ、特別価格2,980円で買えちゃうんだとか♡

あなたも今から仕込んで、パッチリ本物二重でクリスマスを迎えませんか……♡?

今だけ38%OFF!2,980円でGETする♡

ナイトアイボーテ 二重 アイプチ 奥二重

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる