大人かわいいジーンズコーデの作り方▷インパクト大トップスをON

FASHION

たまにはワンピースやスカートをはいて大人かわいいコーディネートをしたいけれど、楽なジーンズばかりを選んでしまう……。
そんなことはありませんか?
そんな方は、ジーンズに合わせるトップスを工夫するだけで大人かわいいコーディネートができるんです♡
ぜひ、参考にしてみてください♪

大人かわいいジーンズコーデ①キャミソール

出典:wear.jp

今季流行っている「キャミソール」はジーンズとの相性もぴったり♡

ジーンズにTシャツというラフなコーディネートにキャミソールをONするだけで、大人かわいいコーディネートになりますよ♪

キャミソールはいろいろなデザインが展開されています。
「今日は少しカジュアルめに」や「今日は上品にしたい!」など、その日の気分によって変えて楽しむことができるのでおすすめですよ。

大人かわいいジーンズコーデ②ノースリロングニット

出典:wear.jp

2016年はカーディガンやガウン、スカートなどすべてロング丈が流行っていますよね!
夏も「ロング丈」を取り入れましょう♡

このノースリーブのロングニットを加えるだけで、トレンド感のあるオシャレなコーディネートになりますよ!

縦のラインが綺麗なデザインなのでスタイルがよく見えますし、体型もカバーできるので嬉しいですね。

大人かわいいジーンズコーデ③ペプラム

出典:wear.jp

ジーンズとの相性も良く、スタイルUP効果大と、いいところだらけのファッションアイテム「ペプラム」!

ペプラムは女性らしい上品なデザインが多いので、大人かわいいコーデを作るにはもってこいですね♪

大人かわいいコーデを作るときは、柄物はあまり取り入れない方がいいんです。
こちらのようにリボンのデザインなど、何かワンポイントでデザインがついているとかわいいですね♡

大人かわいいジーンズコーデ④オフショルダー

出典:wear.jp

夏といえば「オフショルダー」の季節。もちろんジーンズとの相性もばっちりです。

大人かわいいコーデを作るときに気をつけたいのが、トップスはできるだけ落ち着いた色、シンプルなデザインを選ぶことなんです!

目立つ色やデザインよりも、くすんだ色やパステルカラーがおすすめです。デザインも画像のように、小花柄くらいがちょうどいいですよ。

いかがでしたか?
ジーンズでもつくれる大人かわいいコーディネートをご紹介しました♪
トップスを工夫して合わせてあげるだけで、かわいいコーディネートになりますね!
ぜひこの夏、大人かわいいコーディネートをジーンズと共に楽しんでみてはいかがですか?