ツインテールがこなれ感はんぱない!可愛く魅せるコツ教えます♡

FASHION

ツインテールって似合う子似合わない子別れるし、ダサくみえたりロリータちっくになっちゃいそうだし、勇気がいるよね。
だけど、最近はツインテールがおしゃれのカギとなってこなれファッションにみせてくれるスパイスになるんです!
一回やるとハマりだすツインテールの魅力に迫る♡

読モの田中里奈ちゃんに学べ!

wear.jp

おしゃれ女子からの支持率がハンパない田中里奈ちゃんはツインテールが大得意♡
私服になんの違和感もなくサラっと合わせちゃう感じが可愛すぎる!
何食わぬ顔でツインテールを取り入れちゃえるのは、質感、位置、ボリュームがバランスよく計算されているから。

ガーリーなゆるカジにはツインテールの可愛さがとっても合うんです♡
ざっくりとワッフルにした髪を耳のすぐ真後ろでゆるーく結び、ボサッと少し毛先を逆立てる。
きっちりではなく、やり過ぎなくらいのボサボサ具合がこなれてみえる鍵なんです。

だてめのコテコテな感じも雰囲気でててかわいい!

ビーチではじけるガーリースタイル♡

wear.jp

タウンでは気が引けても、ビーチでなら非日常的な感覚がツインテールへの道を後押ししてくれるはず!
女の子のヘルシーな肌魅せとツインテールがよく合う!♡一度は試してほしい組み合わせです。
これも、サングラスなどをかけると雰囲気が出て子供っぽくならない。

ツインテールをするときは必ずボリュームと巻き感を大事にすること。

サラサラストレートだとアイドルちっくになっておしゃれとはまた違う次元にいきつきます。
黒髪の子は特に注意!

スポーティーにガーリースパイス

wear.jp

カジュアルなスポーツMIXにはツインテールで外して、ガーリーさを出すのがおすすめ♡
シンプル服のアクセントになってこなれ感ハンパない!

この場合、無造作ではなく、ツヤだったりしっかりツインを意識。
高めの位置でもマッチするガーリーでパワフルな雰囲気が♡

小学生のやんちゃガールにならないために、メイクはしっかり。リップは濃い目のカラーにしたり、アイメイクを凝ったりして脱お子様に。

サングラスは必須かも!

ニット帽×ツインテール

wear.jp

ニット帽からでるツインがかわいい!
ツインテールの存在感をニット帽が緩和してくれるからTRYしやすいかも。
実際、この組み合わせを定番コーデとして自分のものにしているひとが多いんです。

簡単で即おしゃれに見えちゃうからシンプルコーデで物足りない時におすすめです♡

サマーニット帽、今季すごいトレンドだから挑戦しないてはないですよ!

ツインテール挑戦したくなりましたか?♡
一度鏡の前で試してみて。
案外似合っちゃうかもしれないですよ♡