スタイル良すぎ!可愛すぎ!モデル・マギーが実践してる美容法とは?

BEAUTY

最近痩せて、ますます綺麗になったと話題のモデル・タレントのマギー。
そんな彼女は美容にとってもストイック!
今回は日頃からマギーが実践している美容法を学びます♡

マギーの美容法①オイルマッサージ

出典:www.amazon.co.jp

マギーは、お風呂から上がった後のオイルマッサージを欠かさないそう。

ティースプーン3~4杯分のオイルで、毎日5分ほどマッサージをしましょう。
身体の下から上へ、リンパを意識して老廃物を流すように行います。
オイルを使うことで肌がモチモチになり、肌質も改善されますよ♪

マギーは”ニュクス”、”テルメディ・サルソ・マッジョーレ”、”ネオム”のオイルがお気に入りなんだそう♡

マギーの美容法②ココナッツウォーター

マギーは甘いものが飲みたくなったらココナッツウォーターを好んで飲むようにしているのだそう♡

ココナッツウォーターはマギーをはじめ、多くのモデル、海外セレブに人気のドリンク。
ココナッツウォーターはカロリーが低い上に脂質がゼロという最強ドリンク。

これを飲むことで、デトックス効果や便秘解消、脂肪燃焼などといった様々な美容効果がある他、疲労回復にも効果的なんです☆

マギーの美容法③岩盤浴

マギーはヒマさえあれば岩盤浴へ行ってしまうほど岩盤浴が大好き♡

岩盤浴は天然鉱石の上に寝ているだけで、遠赤外線やマイナスイオンによって大量の汗が放出され、老廃物がデトックスされます。
岩盤浴は代謝を高めてくれる効果があるので、通うたびに痩せやすい身体になります♪

他にも岩盤浴は美肌効果やむくみ解消効果、冷えの改善など美容に嬉しいことばかりです♡

マギーの美容法④スムージーを活用

マギーは、”絞りたい!”と思ったら目標体重まで食事をスムージーに切り替えるのだそう。
グリンスムージーは沢山の果物と野菜を摂ることができるのでとっても美容に効果的♡

果物には多くのビタミン、食物繊維が含まれています。
しかもお腹に溜まるので、ダイエット中の点滴”空腹”を気にしないで大丈夫です!

まずは自分の食生活のスタイルに合わせて置き換えにしてみましょう♪

美容は”義務”ではなくて”趣味”。
美容にストイックでありつつ、それを楽しむのがマギー流のスタイル維持の秘訣。
そんなマギーにはこだわりの美容法がたくさんありました♡