色気が増していく!小顔&美脚の持ち主♡女優・深田恭子さんの美容法

BEAUTY

深田恭子さんといえば白い美しい肌が魅力的な美しい女優さんですよね。
テレビの画面越しに見ていてもその色気と美しさに、ほれぼれする方も多いのではないかと思います。
そんな深田恭子さんの美容法にここではせまっちゃいましょう!

女優・深田恭子さんの美容法♡① 女性らしい体のキープ術は、姿勢と体幹!

女優・深田恭子さんといえば胸があり手足は細い、まさに女性の理想の体つきですよね。
そんな深田恭子さんの美ボディを保つ美容法は「正しい姿勢」と「体幹」にあるんだそう。

まず深田恭子さんは私生活から常に姿勢に気をくばっているようで、良い姿勢でいるとスタイルがよく見えるし、実際にスタイルも良くなっていくと語っています。

また、体幹を鍛えるためにジムでの体幹トレーニングや、家でDVDを見ながらインナーマッスルのトレーニングもしています♪

女優・深田恭子さんの美容法♡②肌は保湿命!

女優・深田恭子さんといえばツヤツヤ美肌の持ち主でもありますよね。
そんな深田恭子さんの美肌を保つ美容法は、とにかく保湿重視!

深田恭子さんは元々乾きやすい乾燥肌のようで、入浴後は水が乾ききる前に、とにかく急いで化粧水を塗るそうです。
ちなみに深田恭子さんの愛用の化粧品はメナードのイルネージュラインとオーセントクリーム。
この二つの保湿効果とハリ効果で、あの美肌をキープし続けています♡

女優・深田恭子さんの美容法♡③食べ物にも気を使っているんです!

女優・深田恭子さんはもちろん食べるものにも最新の注意を払っています。

まず深田恭子さんが毎日欠かさずに口にするのはフルーツ!!
美肌のために必ず朝フルーツを食べるそうです。

また過度な食事制限はしない一方で、お腹が空いていない時は食べないようにしていて、無駄なものは口にしないんだとか。
また冷えやすい体なので、内臓を温める暖かい食べ物を積極的に食べ、飲みものは白湯とグリーンスムージーを欠かさず飲んでいます。
この食生活が、美の秘訣なんですね♡

女優・深田恭子さんの美容法♡④つやつやな美髪の秘訣はヘアパック!

出典:www.horipro.co.jp

女優・深田恭子さんといえばそのつやつやな髪の毛も魅力的ですよね♪

深田恭子さんはその髪の毛を保つ美容法として、髪の毛に良い海藻類を積極的に食べたり、毎日お風呂で10分のヘアトリートメントやヘアパックを欠かさずにしています♡

ちなみに深田恭子さんの通っている美容院は青山にある「ZACC」という美容院!
この美容院「ZACC」でも、定期的なトリートメントやスカルプケアをしているそうです♪

女優・深田恭子さんの美容法についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか♡
綺麗な女性らしい体つきや髪を目指して、私たちも今から深田恭子さんの美容法を真似しちゃいましょう!