デートには「ミニバック」がおすすめな理由♡

FASHION

最近荷物が多い女の子が増えてきてますよね!
「あれもこれも必要…」本当に必要ですか?
えっ!デートにもそんな大きなバック持っていくの?
ちょっと待ったー!デートにはミニバックが良い理由を教えます!

何故デートにはミニバックがいいの?

友達とお出かけする場合はたくさん買い物するかもしれないし「荷物が増えるかもしれない」という理由はわかります。

仕事の場合は「書類が…」という理由もわかります。

では、デートの場合は…?
よく「彼のお財布や荷物を入れてあげる場合が…」というのを聞きますが、「あなたはお母さんですか?」違いますよね!
ティッシュやハンカチ、お財布、最小限のメイク用品など、自分の最小限の荷物だけにしましょう!

何故デートに大きいバックはダメなの?

「ミニバックは可愛いけどたくさん入らなそう…」

なんで大きいバックはダメなの?

大きいバックって皆さんが思ってる通り、「なんでも入る」んです。あれもこれも入ってしまうんです。

例えば普段使っている大きめバック!
「あれ?こんなの入れたかな?」「あれ?鍵がない!」とバックの中をガサゴソ…。
中身を把握していない女の子が増えています。

それをデートでもやってしまうと…せっかく彼といるのに物を探している時間ももったいない!

彼に中身がぐちゃぐちゃな状態を見られてしまったら、”整理整頓出来ない、重い女”と思われてしまうかも…。

ミニバッグを持つと、華奢にみえる♪

大きめバックってせっかくコーディネートしたのに鏡の前でバックを持ってみたら「なんか違う…?」と思った事、何度かありませんか?

このお洋服と合うかな?と思っていても、なんか違うときあると思います。

しかし、ミニバックにその心配はいりません!
パンツ、スカート、ワンピースでも合わせやすいのです!
また、ミニバックを持っていると華奢に見えるようです。

ミニバックで身軽な女の子になりましょう♪

デートには「ショルダー」だとなおGood♡

ミニバックとはいってもいろんなタイプのバックがあるけれど、デートにはショルダーバックがオススメです!

いつ彼と手をつなぐチャンスかわからないので、出来れば両手はあけておきたいですよね♡
ショルダーバッグならあけておくことができます。

今はプチプラで可愛いバックがたくさんあるのでブランド品にこだわる必要はありません!
是非ミニショルダーバックでコーディネートをして彼とのデートを楽しんでくださいね♡

デートにはミニショルダー♡私も考えているだけでドキドキしてきました♡
是非ミニショルダーで女の子らしさをアップさせちゃいましょう!