鮮やかな色彩がステキ♡蜷川実花デザインのウエディングドレス♪

FASHION

国内・外問わずオファーが絶えない人気写真家・映画監督の蜷川実花さんが手がけるウエディングドレスが発表になりました。
その世界観の美しさに早くも話題沸騰。
鮮やかな蜷川実花さんの色彩の世界に惹きこまれてしまうコレクションをご覧ください。

こんなドレスを待っていた!待望のウエディングドレスコレクション♡

出典:www.kuraudia.co.jp

蜷川実花さんプロデュースのファッションブランド「エム / ミカ ニナガワ(M / mika ninagawa)」とクラウディアがコラボレーションした、今回のウエディングドレスコレクション。

様々なウエディングドレスが流通している中、やはり蜷川実花さんが手がけるデザインは他には絶対にない実花ワールド全開のコレクションになっています。

その鮮やかな色彩感覚は見るものを惹きつけ、記念すべき素敵な日を更に印象的で素敵なものへと導いてくれるでしょう♡

2015年初夏より全国の結婚式場やドレスサロンでレンタルが開始されるとのこと。デザインは12型を予定しているそうです。

蜷川実花ワールドその①まるで花びらをまとっているかのよう♡

出典:www.kuraudia.co.jp

花びらを全身にまとったかのようなこちらのドレスは、ふわふわと柔らかい花びらのように見えるよう色・質感にまでこだわったコレクション。
本物の花びらかのような立体感を表現しているとはさすがです。

「JILLSTUART」や「Scena D'uno」など、数々の人気ブランドを手掛けるクラウディアだからこそ、繊細さや立体感などの細部にまでこだわり抜いた仕上がりを実現できるんです。

登場しただけで、その場の雰囲気をガーリーな世界へと変えてしまうようなデザインは、今しか着れない!と思わせるレア感もありますよね。

蜷川実花ワールドその②純白だって他とは一味も二味も違うんです♡

出典:www.kuraudia.co.jp

王道の白なはずなのに、ただの純白ではないのが蜷川実花流。

純白を消さないように、花柄の色彩は控えめな上品な色合いがなんとも儚いイメージのこちらのドレス。

独特のレース使いと控えめな色で上品ながらも、実花ワールドが表現されたドレスは大人に着こなしてみたいですよね!

蜷川実花ワールドその③これぞ代表作!一度は着てみたい華やかドレス♡

出典:www.kuraudia.co.jp

最後にご紹介するのが、これぞ蜷川実花の代表作!と言えるほどのインパクトの強いドレス。

鮮やかな色彩は、お花畑のような華やかさ。
そして、会場を華やかに・元気にしてくれる多彩な色づかい。

従来は難しいとされていた生地上での複雑な色味の表現も、これまでにないほどの鮮明度を実現しています。

せっかくの大切な日だから、自信をもって着こなして欲しいドレスですね。

蜷川実花さんワールド全開のウエディングドレスコレクションはいかがでしたか?
どんなときでも実花ワールドを表現するという強さはとっても素敵で、だれにも真似できない世界観をお持ちですよね。
見ているだけでも華やかな気持ちになれるコレクション。是非チェックしてみてくださいね!