不倫から抜け出す方法とは?さっぱりやめて本物の幸せを手に入れて!

LOVE

ダメだと分かっていてもなかなか抜け出せない不倫。
きっぱり、さっぱりやめるためには相当な覚悟と気合いが必要です。
そんな不倫から抜け出すためにやるべきことをご紹介します!

不倫から抜け出す方法:他の男と遊ぶ

不倫は様々なハマりパターンがあるので、抜け出す方法も一つとは限りません。
まずは寂しくならないように他の独身男性と遊んだり、出会いを求めることから始めるのも◎

独身男性は既婚者男性よりも自分主体で物事を考えるなど、心の余裕が違うパターンが多いですが、それを楽しめるようになりましょう。

自分が甘やかされた分、あえて年下男性と接して優しくしてみるなど今までの自分の恋愛パターンを無視して交流するのもアリですよ。

不倫から抜け出す方法:環境を変える

自分自身の気持ちをなかなか状況を変えることができないという場合は、環境を帰るという方法もおすすめです。

職場が同じ、近い場合は転職を考えたり、家が近い場合は引っ越しをしたり、時間やお金が裂かれてしまいますが、そこまでしなくては不倫から抜け出すことはできません。

もし金銭的に厳しい場合は、手切れ金として既婚者男性に出してもらうように話しを持ちかけるのもおすすめです。

不倫から抜け出す方法:頼らない

不倫をする既婚者男性には金銭的余裕があることが多いです。

そのため何かと援助してもらっているならまずはそれを断ち切りましょう。
この頼らないというのも、不倫から抜け出す方法の一つ。

生活費、プレゼント、旅行など何かしら受け取っている間は離れたくても離れられません。
また、それは既婚者男性の手口でもあるので甘い話しに溺れないように自分自身自立をするように心がけましょう。

不倫から抜け出す方法:将来の話しをする

既婚者男性の1番苦手な話しが「将来について」。

今の嫁とは終わっている、子供が大きくなるまでなど、離婚しない言い訳はたくさんあるのではないでしょうか。
そこで不倫から抜け出すために、自分の将来のプランを相手に共有して相手にプレッシャーを与えるという方法を実践してみましょう。

彼にイマイチな返事や曖昧な態度をされたらあなた自身傷つくはずなので、何度も繰り返して自分自身を懲りさせるというのもおすすめですよ。

愛には様々な形がありますが不倫という愛の形は決して誰も幸せになりません。
今すぐ不倫から抜け出す方法をトライして、本物の幸せを手に入れましょう♡