「もしかして俺のこと好き?」彼に気があると伝えるLINEの送り方♡

「もしかして俺のこと好き?」彼に気があると伝えるLINEの送り方♡

LOVE

気になる彼に、告白とは行かないまでも、「もしかして俺のこと好き?」って思わせたい!
いつもとちょっと違うLINE(ライン)で、彼に意識させる方法とは?

彼に気があると伝えるLINEの送り方①絵文字はシンプルに

少し前までは、気があることを相手に伝えるためには、絵文字たっぷりで可愛らしいメッセージが鉄板。
しかし、最近の男性はそういった積極的な女性を「軽い女」と思ってしまう傾向があるんだとか。
あまりにもゴテゴテと絵文字をたくさん使うのはNG!

必要最低限でシンプルに、長い文章にしないのがポイントです。
簡潔に改行を使ってキレイで見やすいことを心がけると文章でも好印象を与えることができますよ♡

彼に気があると伝えるLINEの送り方②スタンプは面白い系で

彼に可愛いと思われたいから、とどうしてもスタンプもガーリーかわいいものになってしまいがち。

でもあえてスタンプはギャグっぽい面白いのをチョイスするのがおすすめです。
メッセージは大人なのにスタンプはおちゃらけていることでギャップ見せ!

また、「こんなに気を使わずにフランクにに接してくれるなんてもしかして?」と彼も意識してくれるきっかけに。
付き合ってから、スタンプやラインの感じを変えるのは印象も変わるしちょっと大変。

次会ったときの話題にもなりやすいので面白スタンプをダウンロードしてみるのもいいかも?

彼に気があると伝えるLINEの送り方③自分から連絡しすぎない

気になる彼と、話したくて、ついつい「何してるの?」「明日はどこか行くの?」など彼女っぽいメッセージを送りたくなってしまう日も。

でもあまりしつこく聞いたり、頻繁に連絡するのはNG!
むしろ必要な連絡事項意外は相手からの連絡待ちで自分からは控えるのがポイントです。

また、その分連絡が来たときはレスポンスは早くするように心がけましょう。
気になっているといえど自分の気持ちがバレすぎてしまうのは相手に余裕を与えてしまうので掴めそうで掴めない存在でいることが大切かも♪  

彼に気があると伝えるLINEの送り方④たまに写真を送信

彼から連絡が来て返信する際にたまに写真を送信するのって意外と効果的なんです♡

少しカップルっぽい雰囲気になれるので「今ココに来てるんだ」などを添えて送るのがポイント。
事後報告よりもリアルタイムの写真を送ること・女友達と来ている・家族と来ているなど異性といないアピールも忘れずにしましょう!

メッセージの送り方、タイミング1つで彼に気持ちが伝えられたり、彼にさらに好かれるようになれるんです♡
気になっている彼、いい感じの彼にはいつもとは違う連絡方法でさらに仲良くなっちゃいましょう!