休みを満喫!大人カジュアル『休日コーデ』してみませんか?

FASHION

今日はお休み。休みの日は見た目から、ファッションもオフモードにして息抜きしませんか?
ここでは、大人カジュアル休日コーデをまとめていきます。

【大人カジュアル休日コーデ①】 楽チンなのにおしゃれ上級者に見える『オールインワン』♪

引用:wear.jp

オールインワンって一枚着るだけ、ストンと落ちるデザインがとっても楽チンですよね♪
楽チンなのにおしゃれ上級者に見えるオールインワンは、休日の大人カジュアルコーデにピッタリです。

こちらのコーディネートのサロペットは、ブルーデニムだとカジュアルになり過ぎますが、白なので大人カジュアルに仕上がります。

足元がぺたんこ靴でも問題無し!

【大人カジュアル休日コーデ②】 shoppingは『ボーイフレンドデニム』で決まり!

引用:wear.jp

休日はショッピングを楽しむぞっ!と、張り切ってお買い物したい日は、動きやすいボーイフレンドデニムがおすすめ♡

こちらのコーディネートのように、ブラウスと合わせて綺麗めカジュアルに仕上げると、大人カジュアルコーデに☆
ウエスト部分が絞られたデザインなので、ウエストも強調され女性らしさも感じられます。

気合を入れて髪をまとめて…ショッピングにGO♪

【大人カジュアル休日コーデ③】 『ロングスカート』で休日大人レディ♡

引用:wear.jp

膝上丈のスカートを履くと、足を大胆に出す分気持ちもシャキっとなったりします。

休日スカートは、膝下丈のロングスカートでオフモード。
オフモードでも、ロングスカートは大人レディに見せてくれます♡

こちらのマキシスカートは、フラワープリントがキュート♡リゾート気分を味わえそう♪
カットソーは短め丈を選んで、休日でもスタイル良く見せちゃいましょう。

【大人カジュアル休日コーデ④】 明るめカラーを楽しむ☆

引用:wear.jp

仕事の関係上、お仕事の日はモノトーンで控えめコーデという人も多いと思います。
仕事と休日、オンオフのメリハリを付ける意味でも、休日は明るめカラーを着るようにしている人も多いです。

こちらのコーディネートのように、大胆な"赤"を主役にコーディネート。
休日はサングラスでオフモードにして…休日コーデの完成です。

写真のように、ボトムと靴はカラーを揃えるとおしゃれ上級者に見えますよ♪

大人カジュアル休日コーデでした。
ファッションって、その日の気持ちに大きく影響を与えるものだと思います。
休日はテンションが上がるけど、息抜き出来るコーデを楽しんでみては?♪