キラキラした目元で魅了する。ラメパウダーを使ったアイメイク術♪

ジュエリーをまとうように、ラメパウダーで目元を飾ってみて♪
キラキラ輝く魅力的な目元に異性の注目が集まること間違いなしです!
今回は、ラメパウダーを使った煌びやかなメイクをご紹介します♡

華やかな目元メイクにキラキラのラメパウダーはマスト!

ラメメイクで肌なじみの良さは結構、大切なんです。
色白さんはシルバー、小麦肌さんはゴールドのラメパウダーがおすすめ♡

大胆に目じりにのせて、遊び心たっぷりの目元メイクを楽しめますよ。
写真映えもバッチリの華やかメイクの完成!

ラメパウダーを使った目元メイク①ピンクとゴールドを使ったプリンセスアイ♡

こちらは、ピンクのシャドウにラメパウダーを重ねた、キャッチ―な目元メイクです。
洗練されていながらもモードすぎない、絶妙なさじ加減が素敵♡

オーロラ姫のようなキュートな目元で、周囲を魅了しちゃいましょう♪

ラメパウダーを使った目元メイク②塗れたようなセクシーな目元♪

yuiさん(@yndesyonyn)がシェアした投稿 -

ウェットな質感のヘアスタイルとラメパウダーを使った、セクシーな目元メイク。
海からあがったような、みずみずしいイメージがありますよね♪

頬骨の1番高いところにも、ほんの少しラメパウダーを乗せてみて。
立体感をだすと、小顔効果が期待できるんです!

ラメパウダーを使った目元メイク③アイメイクより頬が主役の使い方!

黒目の真下にホワイトのラメパウダーを乗せてみてください。
うるうるとした白目がキレイに見える、目元メイクに♪

チークの上にラメをさっと塗ると、パーティーシーンでも使えますよ!

ラメパウダーを使った目元メイク④粒子の細かなラメがポイント♪

ラメ感が強過ぎると、幼く見えがちな目元のメイク。
ブラウンシャドウの上に、粒子の細かいラメパウダーを乗せてみましょう♪
大人の女性でもできる、ラメを使った目元メイクが完成!

年齢を重ねると目が小さくなったように感じますよね。
ラメパウダーなら、目元を明るくしてくれるので、バランスのいい目元に変身♡

ラメパウダーを使った目元メイク⑤目じりにラメパウダーをON!

跳ね上げたアイラインの下にゴールドのラメパウダーをのせましょう。
さりげない目元の煌びやかさが、おしゃれに感じる♪

お顔のパーツが中心に寄って見える求心顔の方に、おすすめのメイクです!
カジュアルシーンからフォーマルシーンまで対応可能♡

ラメパウダーを使った目元メイク⑥ホワイトやシルバーのラメパウダーが鍵♡

色白さんによく似合うのは、ホワイトやシルバーベースのラメパウダーです。
リップやチークを控えめにすれば、目元すべてをラメで囲んでも清純な雰囲気は崩れない♡

ダウンスタイルの前髪ともよく合う、目元メイクになっています!
メイクの主役はラメパウダーで決まり♡
ヌードカラーのアイシャドウにラメパウダーを重ねるだけで、ドレッシーな目元に変身します!
仕事終わりのお出かけ前に、さっとひと塗りするのもいいですね♪

【関連記事】大人の魅力引き出す♪深青緑のアイシャドウメイクとおすすめアイテム

夏の終わりから秋冬にかけて愛用したくなるアイカラーとして人気の高い深青緑。しかし、初め...

ラメパウダー メイク 目元

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

吉川桃子

HAPPY LIFEを♡
エステティシャン歴10年。美肌・ダイエット・メイク・ネイル、20代は美容と共…

>もっとみる