セレブが実践!美しさと若さを保つ「ホルモン活」って?♡

BEAUTY

今、セレブが注目しているのが「ホルモン活」。
ハードなスケジュールをこなすハリウッドセレブ達がやっている、ホルモン活とは一体なんなのでしょうか?
今回は今注目されている美しいハリウッドセレブのテイラー・スウィフト、ミランダ・カー、シンディ・クロフォードの“ホルモン活”に注目してみました♡

セレブは最強の“ホルモン活”で美しさを保っていた♡

ハリウッドセレブはお金持ちというイメージがありますが、ハードワークをこなしていたからこそセレブになれたわけでもあるのです!

そんなストイックな彼女たちの、美への追求心は半端ない!
今、ハリウッドセレブに流行っているのが“ホルモン活”。成長ホルモンは20代をピークに減少していくけど、ある方法でホルモンは増やせるというのです。

ハリウッドセレブ達の間では、若返りの秘薬とまでささやかれています。

今回は恋愛や食で“ホルモン活”をし「美容ホルモン」や「恋愛ホルモン」で美を追求するテイラー・スウィフト、ミランダ・カー、シンディ・クロフォードに注目してみました♡


 

セレブのホルモン活① テイラー・スウィフトは「チーズと恋」で美活♡

シンガーソングライターのテイラー・スウィフト。
美しい容姿と身長180センチのモデル体型を生かして、歌だけじゃなく女優として映画、テレビ、ドラマとひっぱりだこ!

テイラーの恋人は、名門ケネディ一族の御曹司から、1Dのハリー・スタイルズまで、お金から容姿まで完璧な男性ばかり。

でも恋多き女性と言う事もあり、失恋も多いテイラー。
テイラーの凄さはその失恋をも作品にしてしまうということです。
どの作品もヒットチャートの連続ばかり!

そんなテイラーの大好きな食べ物はチーズ。
チーズにはホルモンを分泌するPEA(フェニルエチルアミン)が多く含まれています。そんなPEAは「恋愛ホルモン」とも呼ばれているのです。

恋をした時に出るホルモンが、チーズでも出るということなんです。
テイラーはチーズを食べて、常に恋愛中の状態と言うわけです。

テイラーに捕まる男性が多いのは、もしかしてチーズの効果かも?♡

アナタもチーズを食べて「恋愛ホルモン」を出しちゃおう♡
恋のときめきは女にとって美しさを保つ秘訣!

セレブのホルモン活② ミランダ・カーは今注目の「スーパーフード」に夢中♪

31歳とは思えない美貌の持ち主、ミランダ・カー。
ミランダ・カーは13歳の若さで『ドーリー』のオーディションで優勝。
そこからこのモデル業界へ♡

日本で知られているのは、サマンサタバサやH&MのCMなどではないでしょうか?

そのミランダがはまっているのはスーパーフード!
スーパーフードとは、今流行りのココナッツオイルなどのことです。

ココナッツオイルの他、アサイー、カカオ、スピルリナなど種類が豊富なスーパーフードは「女性ホルモン」に似た成分を含むものが多いのが特徴。ミランダが愛用していると知って、他のセレブも注目して、全米で売り切れ状態にまでなりました。

ミランダはその日の気分で、スムージーにスーパーフードをトッピングしているそうです♡
ミランダの美しさに憧れる方は、まずは注目されているココナッツオイルから入ってみてはいかがでしょうか?

セレブのホルモン活③ シンディクロフォードは「スーパーフード入りジュース」で美活♡

左唇上のホクロがチャームポイントのシンディ・クロフォードは現在49歳。
モデルや女優業をこなす中、最近ではプロデューサーとして活躍中のシンディ。
プロデュースしているのは、ドクターズコスメやインテリア用品などです。

モデルと女優をやってきた彼女だからこそできるプロデュース力!

そんなバリバリのビジネスウーマンになった彼女が飲んでいるのが“Urban Remedy”の100%オーガニック素材のグリーンジュース。

スーパーフードが入っていて、ポリフェノールが含まれたジュースも飲んでいるそう。また、おやつはカカオ74%のチョコなど「女性ホルモン」を活性化させると言われているものを食べているそうです。

「女性ホルモン」を出せばこんなセクシーでいられるなら、今からちょっとずつ挑戦したいものですね。みなさんもこんな素敵な49歳になりたいですよね♡

みなさんも美しいセレブたちの美しさをキープする秘訣を見習ってみて♡
まずは手に入りやすいチーズやココナッツオイルで“ホルモン活”をはじめてみませんか?
「美容ホルモン」や「恋愛ホルモン」を上手く使って、憧れの美貌を手に入れましょう♡