「この人のこと好きかも!」女子がときめく4つのシーンって?

LOVE

「あれ?もしかしてこの人のこと好きかも?」と感じるトキメキの瞬間......♡
それは「もしかして」じゃなくて、きっと恋の始まりのサイン! 
この4つに当てはまったら、あなたは恋する乙女です♡♪

恋のサイン①「彼が他の女性と話しているのが気になるとき」

「あれ、彼が他の女性と話してる……!」
と胸がズキッとした方、それは確実に恋のサインです。

誰だって恋をすると、意中の彼が何をしているか気になってしまうもの。
でも、それが自分じゃない他の女性と話しているところを見て、自然と嫉妬という感情が湧き出てきたのです。

だって彼のことを”ただの友達”としてしか見てなかったら、普通は気にしないですよね? 

恋のサイン②「嬉しいとき、悲しいとき、一番に連絡したいとき」

あなたに嬉しいことが起こったとき、もしくは悲しいことが起こったとき、真っ先に連絡をして報告したい相手は誰ですか? 

このときパッと一番に頭に思い浮かんだ彼は、きっとあなたの好きな人。

人は「好きな人と感情を共有したい」という特性を持っているのです。
そして、感情を共有した方が仲もぐっと深まりやすいもの。

思い切って彼に連絡してみてはいかがでしょう? 

恋のサイン③「無意識に彼からの連絡を心待ちにしていたとき」

彼との何気ないメールでも返信がくるとドキッとしたり、心がウキウキしたりしたら、それは恋のサイン。

自分では気付いていなくても、心が無意識に彼のことを求めているのです。
でも、意中の彼から連絡がきたからといって好き好きオーラを出すのは我慢! 

男性は追われると逃げたくなる生き物なので、ここは心のドキドキ感を抱きながらも慎重に返信をして、彼とのメールを楽しんでくださいね♡ 

恋のサイン④「彼のことが知りたくなる」

ふと、
「彼って今何してるんだろう?」
「彼の趣味って何だろう?」
と頭に浮かんだとき、きっとあなたは彼に恋をしています! 

人は恋をすると、
「意中の人のことはどれだけ知っても足りない!」
「もっと知りたい!」
と思いがち。

特に女性は、”好きな人のことは何でも知りたい!”という気持ちになりやすいといわれています。

頭の中が彼でいっぱいになればなるほど、ずばりあなたは彼にハマっています♡ 

「これって恋なのかな?」
なんて思っているうちに、もしかしたら他の女性に先を越されてしまうかもしれません。
「自分は彼に恋をしている」
と認めて、この恋が実るようにアプローチを仕掛ける準備をしましょう♪