実は超キュート♡岡田将生さんは「天然王子様」でした!

LIFESTYLE

甘いルックスと、とろけるような笑顔で、女性を魅了している岡田将生(おかだまさき)さん♡
誰が見ても納得なイケメンのルックスですが……実は天然ボケで、良い人過ぎて残念がられている!?
難しい役など、様々なキャラクターを演じてきましたが、素の岡田さんはキュートなギャップの持ち主でした!

実は潔癖性!?私服が庶民的なところにキュン♡

引用:www.stardust.co.jp

岡田さんの私服はこだわり過ぎず、至ってシンプル。
芸能人でありながら、良い意味で庶民派の感覚の持ち主なんです♡

また自身でも潔癖性だと語っており、友人が遊びに来て帰った後は、部屋を掃除しないと気が済まないほど!
その潔癖性なところが、シンプルな私服に影響しているのかもしれませんね♪

イケメンな岡田さんですが、そのギャップが親しみやすくて好感度大!
完璧な性格の男性よりも、少し抜けている部分がある男性の方が、親しみやすくて良いですよね。

天然エピソードが満載!どれも可愛いんです♡

引用:www.stardust.co.jp

岡田さんは天然な性格♡
数々の伝説を持っているんです。

ある時、撮影の合間に綾瀬はるかさんに「オセロをやろう!」と言われた岡田さん。
そこで岡田さんが取り出したのは……なんと囲碁!?

囲碁の碁石は両面とも同じ色ですが、岡田さんはオセロのようにひっくり返すまで、碁石が同じ色ということを知らなかったのだそう。

真剣にオセロをやろうと、碁石をひっくり返して驚く岡田さんを想像すると……なんだか可愛らしいですよね♡

岡田さんの天然っぷりは、小学生の頃から健在!
ホワイトデーのお返しに、サボテンをプレゼントし、あまり喜んでもらえなかった……なんてエピソードも。

ホワイトデーと言えば、お菓子や女の子が喜びそうなものを贈るのが普通ですが、サボテンを選ぶ辺りがちょっと天然な性格ですよね♡

純粋過ぎる!どの現場に行っても共演者にからかわれる♪

引用:www.stardust.co.jp

素直な性格の岡田さんは、愛されキャラ♡
共演者に必ずと言っていいほどいじられており、インタビューやイベントにてよくその様子が目撃されています。

映画の完成披露イベントで共演者に「草食系男子!」とからかわれ、岡田さんは「僕も本当は肉食系なんです!」と、反論。

「お肉よく食べてたよねー!」と、井上真央(いのうえまお)さんに、いじられていました。

年も少し上で、お姉さんのような存在である井上さんに、岡田さんは頭が上がらなかったよう♡

岡田さんが天然な性格になったのは、女兄弟に囲まれたから!?

引用:hlo.tohotheater.jp

のほほんとしている岡田さんの性格は、育った環境に関係があったのかもしれません。

お姉さんと妹さんに囲まれ、3人兄弟で育った岡田さん。ふんわりとしていて、どこか女性らしい雰囲気があるのは、姉妹の間で育ったのが要因かもしれません♡

ちなみに妹さんは気が強く、岡田さんがお仕事でたどたどしく話している姿を見ると、キツくダメ出し!
けれども時々、「頑張ってんじゃん!」と褒めることも。
まるでお姉さんのような、しっかり者の妹さんがいたため、優しいおっとりとした性格に成長したのかも♪

妹さんに勝てない岡田さんですが、こんな優しくてかっこいいお兄さん、なかなかいないですよね♡

イケメンだけれども、気取っていないナチュラルさが好印象♡
岡田さんの性格やエピソードは、知れば知るほど愛おしく思えてしまいますよね。
現在26歳、今後どんな素敵な30代になっていくのか楽しみですね♪