ファッションデザイナー!真似したいステラ・マッカートニーのコーデ

FASHION

おしゃれ女子が注目するファッションブランド、“ステラ マッカートニー”。
そのデザイナーでもある、ステラ・マッカートニーの私服コーデをチェック!

ファッションデザイナーのステラ・マッカートニーって?

ステラ・マッカートニーは2002年春夏のパリコレにて自身のブランドを発表しました。

それまではファッションブランド“クロエ”のクリエイティブディレクターを勤めるなど、兼ねてからそのセンスの良さは評価されていました♪

毎シーズンのアイテムも、もちろん注目を浴びていますが、今では3児の母!
シンプルかつモードな大人コーデのアイコンとしても、世界中で大人気なんです♡

ステラ・マッカートニーのコーデやファッションは、独自のセンスが光る大人スタイル♪

ステラ・マッカートニーの着こなしは、いたってシンプルなものが多いです。
しかし、ステラ・マッカートニーの得意技でもある小物づかいや色づかいによって、その着こなしは見事に格上げされます♪

例えば、上下黒で合わせたTシャツ×ドレスパンツというファッションスタイリング。
そこに小さめのクラッチバッグをかかえ、こなれ感を演出するというのがステラ・マッカートニーならではのコーデテク!

ファッションやコーデに注目!ステラ・マッカートニーはノーアクセだって怖くない☆

シンプルな装いだとアクセサリーを付けたくなってしまうもの。
しかし、ステラ・マッカートニーにかかればそんな誤摩化しは不要!

以前ステラ・マッカートニーが、来日したときにはセットアップスーツでのオールホワイトのコーデが印象的でしたが、その際にもアクセサリーはナシ。
アイテムのシルエットやデザイン、あとは彼女の存在感でひとつのファッションが仕上がっていました。

そんな素敵スタイルのファッション、憧れちゃいますよね♪

ステラ・マッカートニーのコーデ&ファッションといえば!ヒールのシューズは譲れない♪

ステラ・マッカートニーはおしゃれルールのひとつとして、足もとはなるべくヒールの高いシューズを選ぶことを心掛けているそう。

シンプルなモードファッションだからこそ、服自体のシルエットをキレイに見せることに重点を置いているのも納得ですね。

ほかにもアクセントになりやすいデザインのバッグや、ハットなども彼女のコーデで頻繁に見かけます♡

トレンドを意識しながらもファッションデザイナー、ステラ・マッカートニーならではのセンスを共存させた着こなしたち。
どれも参考にしたいコーデばかりですよね!
大人っぽいファッションやコーデを探している人は、是非参考にしてみてください♪