ホワイト×ホワイトのトレンドコーデ♪2019年春はコレでいく!

Cover image: wear.jp

コーデをおしゃれに見せるのは、トレンドのホワイト×ホワイト♡
難しそうに思えるコーデですが、ひと工夫で簡単に取り入れられます。
春コーデの参考になる着こなしをご紹介します。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集①スポーツMIX

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

2019年春のトレンドは、スポーツMIXコーデです。
爽やかに春らしく取り入れるのであれば、ホワイト×ホワイトで着こなすのがおすすめ♡

サイドにスリットが入ったパーカーとフェミニンなプリーツスカートを合わせれば、今っぽい春コーデが即完成します。
ポイントは、バッグやスニーカーなどの小物も、すべてホワイトで統一すること!
これだけでグンとおしゃれ度がアップしますよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集②ベージュでなじませる

ホワイトコーデの女性

wear.jp

春のアウターとしても活躍してくれるざっくりカーディガンは、ホワイトを選ぶと女の子らしく、可愛い雰囲気に見えます。

おしゃれなカジュアルコーデに仕上げるには、ざっくりカーディガンにホワイトのパンツを合わせるのが◎

ホワイト×ホワイトの着こなしが優しく見えるのは、ベージュのボーダーのトップスのおかげ。
ポイント使いでベージュを取り入れると、トレンド感があって優しい雰囲気に見えるのでおすすめです。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集③ワンショルダーで今っぽく見せる

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

清潔感を感じるホワイト×ホワイトのコーデは、2019年春のトレンドの一つ。

トレンド感のあるコーデをさらに今っぽく見せるのであれば、写真のようにワンショルダーのトップスを選ぶのがおすすめです。

大胆に見えるワンショルダーのトップスですが、ホワイトを選べば爽やかに見えるので◎
足元にはベージュ、バッグにはブラックを合わせれば、オールホワイトでもぼやけず、引き締まった印象に見えますよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集④スカーフをポイントにする

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

くるぶしまであるスーパーロング丈のカーディガンは、春コーデをおしゃれに見せてくれる優秀アイテム♡

ホワイトのスーパーロング丈のカーディガンの中に合わせるトップスやボトムスにもホワイトを選んでトレンド感あるコーデに仕上げたら、首元にスカーフを巻きましょう♪

首元にアクセントを持ってくることでトータルバランスがとりやすく、新鮮な雰囲気に見せることができますよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑤ワンピース×スカート

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

2019年春、トレンドコーデとして注目を集めているのが、ロング丈のワンピースの下からスカートを覗かせる、レイヤードコーデです。

すでに取り入れているおしゃれさんを目にしますが、さらに差をつけたいのであれば、オールホワイトで仕上げるのがおすすめ。

ウエストをドロストしたりスニーカーにはブラックを選んだりと工夫をすると、メリハリのある着こなしに仕上がりますよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑥レイヤードスタイルでチャレンジ

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

先ほどもご紹介したレイヤードスタイルですが、さらに上級者な人におすすめしたいのが、シャツワンピース×ベスト×レギンスの組み合わせです。

様々なアイテムをレイヤードしているのに統一感があるのは、カラーをホワイトでまとめているから♡

ヘアスタイルはまとめ髪にしてすっきり見せると、トレンドコーデが引き締まります。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑦リップメイクをポイントにする

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

トレンドコーデとして注目を集めているホワイト×ホワイトの着こなしですが、難しそうに思えてなかなかチャレンジできずにいる人も多いのではないでしょうか。

実際におしゃれな人の着こなしを見てみると、メイクにアクセントをプラスして着こなすのが、2019年春流なようです♡

例えば、ホワイトのワンピース×ホワイトのレギンス×ホワイトのスニーカーのコーデには、濃いめのリップを合わせてメリハリを!
ひと工夫で、コーデが見違えますよね。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑧ロゴTを使って大人見え

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

ホワイト×ホワイトのコーデにトレンド感をプラスしたいのであれば、どこかマニッシュな要素をプラスするのが◎

写真のコーデのように、ロゴTをあえて大人っぽく着こなすスタイルがおすすめです。

ボトムスにはセンタープレスのアンクル丈のパンツを、そしてシューズはロゴと同色のブラックを選ぶ!
このセンスが、今っぽさを感じるコーデの秘訣です♡

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑨抜き衿×ウエストマーク

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

ホワイト×ホワイトのコーデでスタイルアップ効果を期待するのであれば、ボトムスにはタイトスカートを選ぶとGOOD♪

重心を上げるためには、ウエストマーク用のベルトをプラスし、アウターは抜き衿で着こなしましょう。

さらにトレンド感をプラスすべく、シューズにはソールが厚いデザインをチョイス♡
鮮度のあるアイテムを選ぶことで、着こなし自体が新鮮に見えますよね。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑩花柄スカートを選ぶ

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

ふんわりとしたフェミニンなホワイト×ホワイトのコーデを目指すのであれば、花柄のスカートを選びましょう♡

ホワイトベースにモノトーンの小花柄が上品なスカートには、コンパクトシルエットのホワイトのトップスが好相性です。

オープンショルダーで少し肌見せをすれば、トレンドの抜け感も演出することができますよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑪季節感を先取りできる小物を合わせる

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

ホワイトは、爽やかで春夏に最適なカラーですよね。

そこでぜひチャレンジしてみてほしいのが、季節感を先取りできる小物を合わせたホワイト×ホワイトのコーデです。

選びたいのは、なんといってもトレンド感のあるかごバッグ♡
バスケットタイプを選ぶと、今の時期のお出かけにぴったりですよ。
足元にはサンダルを合わせて、季節を先取りしましょう♪

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑫ウエストポーチをアクセントにする

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

サラリと着られるカットソー素材のワンピースにレギンスをレイヤードするコーデは、2019年春早くも定番化しています。

トレンド感のあるコーデこそ、小物使いでアクセントをプラスするのがおすすめ!

ホワイトで統一したレイヤードコーデには、ブラックのウエストポーチを合わせてスタイルアップ効果を狙いましょう♡

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑬ロングワンピースを羽織る

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

2019年春のトレンド感を演出できるアイテムとして、ロングワンピースに注目が集まっています。

1枚でそのままサラリと着るだけでなく、パンツやレギンスを合わせたレイヤードスタイルが今っぽいですよね♡

ホワイト×ホワイトの組み合わせで着こなすのであれば、前を開けてアウターのように羽織るのがおすすめですよ。

ホワイト✕ホワイトのトレンドコーデ集⑭小物もすべてホワイトを選ぶ

オールホワイトコーデの女性

wear.jp

最後にご紹介するのは、トップスやボトムスだけでなく、バッグやスニーカーなど、身に付けるすべてのアイテムをホワイトで統一したコーデです。

フードにボリューム感のあるプルオーバータイプのパーカーは、2019年春のトレンドアイテムの一つ。

レイヤードスタイルで今っぽく見せて、オールホワイトで爽やかさを演出すれば、おしゃれコーデの完成です♡
ホワイト×ホワイトのコーデは、一見難しそうに思えますが、こうして実際に着こなしを見てみると、イメージがわいてきますよね♡
コーデに春らしさとトレンド感をプラスしたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

【関連記事】ベージュ×ベージュでこなれる♪トレンドの大人抜け感コーデ14選

春になると、優しい雰囲気に見えるベージュに人気が集まります。チャレンジしたいのは、ベー...

コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

現役アパレルデザイナーです。
ファッションや美容が大好き♡

インスタグラム* @eri…

>もっとみる