8×4のCMに決定!“岡山の奇跡”と称される『桜井日奈子さん』って?

LIFESTYLE

2016年5月14日から放送されている、ニベア花王の8×4のCMに、“岡山の奇跡”と称される美少女が起用されています!
その名も、桜井日奈子(さくらいひなこ)さん♡
これからブレイク必至の彼女の“あれこれ”をご紹介します。

岡山県の奇跡♡桜井日奈子さんって?

出典:lineblog.me

5月14日から放映がスタートしている8×4のCMに出演中の美少女、桜井日奈子さんをご存知ですか?

桜井日奈子さんは、2014年の「岡山美少女・美人コンテスト」にてグランプリを受賞した経験を持っています。これを機に、芸能界での道を歩み始めました。

2016年5月に開幕する舞台「それいゆ」で女優デビューを果たす、今注目の若手女優さんなんです♡

8×4のCMで魅せる透明感にくぎ付け♡

8×4のCMと言えば、青春の一ページの甘酸っぱさを描写したスタイルで、毎年話題を呼んでいますよね。

そんな誰もが注目する8×4のCMの、2016年バージョンに抜擢されたのが、桜井日奈子さんなんです♡

ラフに着崩した制服姿で友達と放課後に戯れる姿が、何とも言えず切ない気持ちにさせてくれます。
フレッシュな魅力がたっぷりなCMは、演技初心者とは思えない仕上がりです☆

実はこの美少女も日奈子さんでした♪① 白猫プロジェクト

「お友達といても、みんなでゲームに夢中になっちゃう!」
そんな、今時の若い女の子を上手に表現したCM、白猫プロジェクトに出演しているのも、桜井日奈子さんでした♡

真ん中で友人とおしゃべりを楽しみつつ、ゲームのスリル感を表情で魅せる姿が印象的で、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

「この子可愛い!」と話題に上ったCMですが、これも桜井日奈子さんだったんですね!
白猫プロジェクトのCMは、ここでご紹介した以外にも様々なバージョンがあります。
休日編や夏休み編などなど……。

そのどれもが、桜井日奈子さんの可愛らしさを引き立てるような仕上がりになっていますよ♡

実はこの美少女も日奈子さんでした♪② いい部屋ネット

アイドルグループさながらに歌って踊る……と思いきや、ちょっぴりコミカルな仕上がりの、いい部屋ネットのCMは、インパクトがあって印象的ですよね!

このCMでセンターを務めているのも、実は桜井日奈子さんでした♡

清純派なイメージだけではなくて、コミカルな表情やダンスまで可愛いなんて、同性である私たちも思わず見入ってしまいますよね。

いかがでしたか?
こんなに可愛い子が岡山県にいたなんて……。
橋本環奈(はしもとかんな)ちゃんに次ぐ、透明感のある絶世の美少女として、今後ますますの活躍が期待できそうです。