恋人は大物ばかり♡芸能界きってのモテ女・柴咲コウさんに学ぶ極意

LOVE

現在の恋人は“和牛王”!?
常に男性との噂が絶えない、芸能界きってのモテ女・柴咲コウ(しばさきコウ)さん♡

現在の恋人も、そして過去に交際が噂されていた男性も、いずれも大物ばかりなんです!

美しいだけじゃない♡柴崎コウさんがモテる、納得の理由を探ってみました。

柴咲コウさんから学ぶ恋愛テク①一人っ子なのにしっかり者!そして自立心がある

女優の柴咲コウ(しばさきコウ)さんは、実は自他ともに認めるお料理好き♡
そして、その腕前はかなりのもので、Instagram(インスタグラム)でも度々手料理を公開しています。

ただお料理が上手なだけではなく、メニューラインナップが、家庭的でそして健康面を考えたものばかりであるところも、モテポイントの一つです。

実は柴咲コウさんは、お母さんを若い頃に亡くしています。そのため、お父さんと2人で家計を支えてきたという経験をお持ちです。

今や大人気の女優さんですが、芸能活動をスタートしたのも、病気のお母さんの治療費を稼ぐためだったのだそう。家族思いである一面は、男性から見ても女性から見ても、胸が熱くなりますよね。

柴咲コウさんから学ぶ恋愛テク②お金の使い方がしっかりしている♡

前述にもあるように、貧乏な時代を経験している柴咲コウ(しばさきコウ)さん。苦労を経験したからこそ、お仕事が安定している現在でも、お金の使い方がしっかりしているのです。

Instagram(インスタグラム)で紹介している私服も、Danny&Anne(ダニー&アン)などのナチュラルテイストのものが多く、ハイブランドを身に纏っている印象があまりありません。

ハイブランドばかり身に纏う女性は男性からしたら、「お金がかかりそう」という印象になりますよね……。「実は素朴」、そんな一面が男性には好感度大のよう♡

そして時間が不規則な女優業をこなす傍らで、しっかりと冷蔵庫整理をしているのも印象的!

「良い奥さんになりそう」なんて男性から思われる女性は、こうしたしっかり者に多いのですね。

柴咲コウさんから学ぶ恋愛テク③友人関係がしっかりしており、信頼が熱い♡

芸能界の中でも、交友関係が広い柴咲コウ(しばさきコウ)さん。

女性の友達も多いようですが、それだけでなく男性の友達も、世代問わず多いのです。男性の友達が多いからこそ、たくさんの人脈が広がり、そこからお付き合いできるような、素敵な人が見つかるのかも……♡

友人関係で、男慣れしていそうなところも恋愛においては重要なポイントです。

柴咲コウさんから学ぶ恋愛テク④実は人見知りな部分も可愛い♡

先程ご紹介したように、柴咲コウ(しばさきコウ)さんは交友関係が広く、友達が多いんです。ですが実は人見知りで、誰とでもすぐに仲良くなれるわけではないそうです。

交友関係が広くて社交的な人は、男性からすると「出会いが多いのでは?」「浮気されてしまうのでは?」と不安になってしまうもの。

しかし柴咲コウさんは人見知りであるため、本当に信頼がある人としか遊びに行ったりしないのです!
友達は多いけれども、“実は”人見知り、というギャップも、女性としての魅力なのですね♡

柴咲コウさんは、美しいから恋多き女なのかな……。
なんて思われがちですが、実は男性は、みな内面を見ていました♡

柴咲コウさんの素敵な部分を見習い、私たちも“モテ女”に近づきたいですよね。