男性の魅力を収入で決めないこと。2017年新しいイイ女の条件4つ

Cover image: weheartit.com

今までイイ女の条件というのは自立していて、男性に対しても寛容な余裕の持ち主などといわれていました。
しかし、2017年はイイ女の条件がアップデートされたのです!
新しいイイ女の条件をご紹介します♡

2017年新しいイイ女の条件①:か弱い

weheartit.com

“自立してバリバリ仕事ができる=イイ女”が定番でしたが、実はそこまでバリバリしていない方が最近はモテるんです。

なぜならバリバリ仕事ができる女性は、自立しすぎて隙がなく付き合いにくいとされているのです。

それよりも仕事はほどほどで、時に男性に頼り、甘え上手な女性の方が万人ウケするんだとか♡

2017年新しいイイ女の条件②:シンプルコーデ

weheartit.com

今まではイイ女といえば、フェミニンやエレガントなコーディネートが支持されていたのですが、本当にイイ女はそこまで着飾らないんです。

ハイブランドを持って外見をよくするよりも、シンプルスタイルで内面から出てくる雰囲気、オーラを男性は求めるように……♡

そのため、シンプルコーデやプチプラコーデをキレイに着こなす方がGOOD!
ユニクロやZARA(ザラ)などのシンプルさが特徴のブランド物を着ている方が、新しいイイ女なんです!

この機会にクローゼットの整理をしてみてくださいね♪

2017年新しいイイ女の条件③:浮気は許さない

weheartit.com

イイ女とは自分に自信があるため、女遊びくらいなら許せる、なんて大人な答えができる人に限定されていましたが、最新のイイ女は、浮気は許さないとハッキリ言えるのが条件に。

自分に自信や余裕があるからこそ、浮気をされることが理解できません。むしろそんな男とは付き合えないと、自分の意見をしっかり持っていることが大切なんです。

男性への優しさは、浮気や女遊びを許すことではなくなったようですよ!

2017年新しいイイ女の条件④:男性を収入で決めない

weheartit.com

今までのイイ女は男性を収入で決めがちでしたが、最新のイイ女は収入で男性を判断しないようになったんです。

男性というのは、いつどこで化けるか分からないポテンシャルを、年を重ねれば重ねるほど持ち合わせています。
そのため、今収入がある男性を捕まえるのではなく、今後収入が上がりそうな男性を見定めて捕まえておく、目利きができるのが新しいイイ女の条件!

特に最近は安定した会社員や公務員、収入が高い広告代理店よりも、立ち上がったばかりのベンチャー企業に目をつけるのがおすすめですよ♡
今どきのイイ女は自分ありきの人生よりも、頼れる場所は頼る、甘えられる時は甘えるという弱さも武器にできるようになったんだとか!
どんどんパワーアップしているんですよ。賢い生き方を選択できる人こそイイ女なのです!

【関連記事】男ウケの悪さを回避♡女性らしい「デニム」のモテるコーデ術5選

実は“男ウケが悪い”と言われがちなアイテム、「デニム」。着回しが利いてオシャレに見える!...

イイ女 新しい 条件

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる