オラオラ系?いやいや!結局みんな好きな三代目JSB系男子の魅力とは

LOVE

女性って「こんな人がタイプ〜!」なんていっていても、実際違うタイプの男性にコロッと落ちてしまったり。
中でも今、どんな女性でも結局ハマってしまう三代目 J Soul Brothers系男子」をご存知ですか?
その特徴と魅力、どうやったらなれるのかをご紹介します。これであなたもモテ男に……♡

三代目 J Soul Brothers系男子がいい♡

引用:www.jsoulb.jp

大人気ダンス&ヴォーカルグループである、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(ジェイ・ソウル・ブラザーズ・フロム・エグザイルトライブ)。

ヴォーカルの登坂広臣(とさかひろおみ)さん・今市隆二(いまいちりゅうじ)さん。
そしてパフォーマーのNAOTO(なおと)さん・小林直己(こばやしなおき)さん・ELLY(エリー)さん・山下健二郎(やましたけんじろう)さん・岩田剛典(いわたたかのり)さんの
7人で構成されたグループです。

7人それぞれが素敵な個性を持っていて、みんなイケメン!
そのメンバーの特徴を捉えた男子のことを「三代目J Soul Brothers系男子」と呼ぶのです!
今や三代目J Soul Brothers系男子がじわじわ来ているのですよ♡

モテたい男子必見!
三代目J Soul Brothers系男子の特徴を押さえて、彼女を見つけましょう。

モテ男になれる♡三代目 J Soul Brothers男子の特徴①熱い視線にメロメロ

誰だって異性からジッと見つめられたら、ドキッとしてしまうもの♡
特に日本人はシャイであるため、初対面だと女性と目を合わせるのが苦手…って方も。

日本人は3秒以上目が合うと、長いと感じるようです。
けれど人は見つめられれば、見つめられるほど「自分のこと好きなのかな?」と錯覚し、好感を抱く傾向があります♪

三代目J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)のみなさんといえば、熱い視線が特徴的。
CMや歌っている姿など、その熱い視線に女性はメロメロ。
最初は好きじゃなかったのに、気がついたら好きになってた♡という方が多いんです。

モテ男になれる♡三代目 J Soul Brothers男子の特徴②男社会で生きているから、礼儀正しい!

女性は男性よりマナーを気にする生き物なので、礼儀正しい男性が好きです。
礼儀の正しさやマナーは育ちや、自分で学ぼうと思わなければ、身につかないもの。

EXILE(エグザイル)含め、LDH(エルディエイチ)の事務所に所属しているアーティストさんたちは、礼儀を重要視しています。
挨拶やお礼など基本的なことは、些細なことであっても大事とLDHのダンススクールで教えているほど!

そんな男社会で生きている三代目J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)のみなさんは、とっても礼儀正しい♡
礼儀正しい男性は、女性だけじゃなく先輩上司からも好感。上司から好感がある男性は、その分可愛がられるため、仕事なども意欲的です。

礼儀の正しさやマナーは本でも十分学ぶことができます。
面倒臭がらず、これを機会に勉強しなおしてみると◎

モテ男になれる♡三代目 J Soul Brothers男子の特徴③流行の小物やアクセサリーがおしゃれ!

男だらけのグループで生きている三代目J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)のみなさんは、衣装だけじゃなく私服もおしゃれ。
それは芸能人だからだけじゃなく、憧れの先輩やお手本になるスタイリストさんが側にいるから♪

流行に敏感な彼らは、特に小物やアクセサリーがおしゃれ!
おしゃれな男性というと、「いつも違う服を着ている」「流行のファッションに敏感」というイメージがあるかもしれませんが…女性が意外と見ているのは小物!
小物やアクセサリーはその人のセンスが出やすいので、女性はついチェックしちゃうんです。

もし、おしゃれになりたいと思ったら、バッグ、アクセサリー、ハットなどの小物を見直してみましょう。
お気に入りの小物をヘビロテしまう男性が多い中、ここで差をつけてみては?♡

モテ男になれる♡三代目 J Soul Brothers男子の特徴④ロマンチストが多い

三代目J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)のみなさんは、経歴も様々。
高学歴だったり、元々は他の職業に就いていたり、幼い頃からアーティストとして育ったわけじゃないのが特徴です。

でも彼らに共通して言えることは、夢があること!
努力家で夢がある分、ロマンチストなメンバーが多いんです♡

女性はロマンチックなサプライズに弱いですよね。
いつも楽しませようと計画してくれたり、外国人のようなロマンチスト男性はモテます。

女性向けの雑誌や、WEBのコラムなどで「実際に女性が感動した話」を参考にしてみるといいですよ♪

まさにモテ男の特徴をつかんでいる「三代目J Soul Brothers系男子」。
ひとつづつ実践してみれば、自然にモテテクが身につきますよ♡