「ピュアvsワイルド」どっちがタイプ?事務所別イケメン俳優対決♡

LIFESTYLE

今を駆けるイケメン俳優さんたちは、事務所によって特徴があった!?
大手の芸能プロダクション「アミューズ」と「スターダストプロモーション」は、イケメン俳優さんがたくさん所属していますが……。

アミューズ所属の俳優さんは、“正統派で爽やかな雰囲気漂う、ピュアな王子様”。
スターダストプロモーション所属の俳優さんは“個性が豊かで漢気溢れる、ワイルドな王子様”。

そんなイメージですね♡あなたは、どっちがタイプでしょうか?

アミューズvsスターダストプロモーション♡イケメン俳優① 若手俳優

www.stardust.co.jp

まずは一番若手の2人からご紹介♡

アミューズに所属している神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんは、現在22歳。
対して、スターダストプロモーションに所属している山崎賢人(やまざきけんと)さんは、21歳。

2人とも端整な顔立ちで、透明感溢れる容姿は、女性のような綺麗さですよね♪

キュートで天使のような子役だった、神木隆之介さんも、すっかり大人な男性です♡

正統派で真っ直ぐな役柄が多く、好青年の印象で、王子様みたいですよね!
神木隆之介さんと付き合ったら、とっても大事にしてもらえそう♡

今やテレビで見ない日はないというほど人気の俳優、山崎賢人さん♡

少女漫画の実写版映画の主演を務めることが多く、ドSなイケメンキャラで、女性をキュンキュンさせ続けています。

“腹黒なドS王子”のイメージが強い山崎賢人さんですが、実際の性格は人懐っこいんです♪そのギャップもいいですよね!

アミューズvsスターダストプロモーション♡イケメン俳優② 輝いている25歳

artist.amuse.co.jp

三浦春馬(みうらはるま)さんと、柳楽優弥(やぎらゆうや)さんは、現在25歳。

2人とも10代から活躍し続けており、どんどん難しい役柄に挑戦しています♪

三浦春馬さんも柳楽優弥さんも、現在は映画やドラマだけではなく、舞台でも実力派俳優として活躍!
男らしさに更に磨きがかかり、男性としても、役者としても魅力的です♡

アミューズに所属している三浦春馬さん。映画「君に届け」やドラマ「ラスト♡シンデレラ」では、誰もが好きになっちゃうような、ピュアなイケメン役!

キュンポイント満載のシーンばかりでしたね♡

共演した女優さんたちは、三浦春馬さんの印象を“爽やか”“とても優しくて、柔らかい人”と、いつも褒めています♪

official.stardust.co.jp

スターダストプロモーションに所属している柳楽優弥さんは、漢気溢れるワイルドな役柄や、プライドが高い複雑な役柄まで、幅広くこなしています。

一時期は精神的に落ち込んでしまい、挫折も経験をした柳楽優弥さんだからこそ、演じられる役柄ばかりなのでしょうね♡
なんと19歳の時に結婚し、6歳の子供がいるお父さんでもあります!

ワイルドで、はやくも大人の貫禄がありますが、30代,40代と更に素敵な男性になる予感♪

アミューズvsスターダストプロモーション♡イケメン俳優③ 大人な30代

アミューズに所属している平岡祐太(ひらおかゆうた)さんは、現在31歳。
一方、スターダストプロモーションに所属している山田孝之(やまだたかゆき)さんは、32歳。

まさに正統派のイケメンと、ワイルドなイケメン。
タイプが違う2人ですが、平岡祐太さんは山口県出身、山田孝之さんは鹿児島県出身で、南部地方の出身らしい男らしさがあります♡

平岡祐太さんの特技はサッカーに、ギターにピアノ!とにかくマルチなんです♡
中高時代はサッカーチームにしており、その後は音楽学校に通っていたため、特技のレベルは本物!

平岡祐太さんは、3人の弟がいるお兄ちゃんなので、性格もしっかり者。
結婚したら家庭的な旦那さんになりそうです♪

友情に熱く、ユニークな性格の山田孝之さん。
SNSが面白すぎる!と話題になっており、男女問わず人気の俳優さんです♡
また若手俳優からも、よく“憧れる俳優”として、名前が挙げられています。

漢気溢れ、ワイルドなイメージがある山田孝之さんですが、趣味はなんと散歩!
現在は1児の父親でもあるので、忙しい時間の合間に、家族で散歩している姿を想像すると……ほのぼのしますね♪

どんどんかっこよくなっていく俳優さんたちに、これからも期待大です♪