いつの時代も変わらない、女性が好きなタイプの男性4パターン!

高学歴、高収入、高身長など女性は男性に対してあらゆる条件をつきつけますよね。
けれども、いつになっても変わらない、結局好きになってしまう男性のタイプがあるんです!

結局変わらない?女性が好きなタイプってこういう人!①無邪気な男性

仕事をこなしている姿は男らしくてカッコイイですが、それよりも女性がドキッとするのは、少年のような心をまだ持っていると感じた瞬間♡

しっかりしているのにゲームが好きだったり、スポーツではしゃいだり、無防備な寝顔を見ると、女性は母性をくすぐられるんだとか。

女性には相手を“可愛い♡”と思える瞬間があると、恋をしてしまう傾向にあるようです。

結局変わらない?女性が好きなタイプってこういう人!②マメな男性

女性は恋愛をすると不安要素が増えてきてしまい、ついつい相手を信じられなくなったり、疑ったりしてしまうものなのです。

しかし、そんな不安要素を根こそぎ取り除いてくれるのがマメな男性なんです。

連絡のレスポンスが早かったり、少しの変化に気づいてくれる男性は、例え好みの顔でなくても惚れてしまいますよね。

結局、女性からすると見た目よりも、男性の内面が何よりも重視されるということです♡

結局変わらない?女性が好きなタイプってこういう人!③面白い男性

「面白い」というと、聞こえは簡単ですが、付き合ったら笑いの絶えないカップルに女性は憧れるんです♡

ただ、お笑い芸人のようにネタやギャグをやるのとは少し違う、おっちょこちょいな部分や、天然な部分があるだけで十分なんです。
気が強く男らしさを持つことも大切ですが、隙がある男性の方が最近では需要があるんだとか♡

またこういったタイプの彼氏の方が、女性は友達にも紹介しやすいので、みんなで仲良くできる点が、女性目線ではポイントが高いんです。

結局変わらない?女性が好きなタイプってこういう人!④お金持ちな男性

女性は野性的な勘を持ち、経済力のある男性に惹かれていくもの。

自分の将来だけでなく、子供がうまれた場合など、遠い未来のことも想像しながらパートナーを選ぶので、お金を持っているだけで男性は十分にモテるんです。

「例え浮気性でなかなか家に帰って来なくても、自分の幸せがお金で買えればどうってことない」と言う女性もいます。

愛情ももちろん外せませんが、それ以上に外せないポイントもあります。
どこにこだわるかは人それぞれかもしれませんね!
いつの時代も結局変わらない、女性が好きな男性のタイプをご紹介しました。
世の中には様々な男性がいますが、この4つを兼ね備えた人こそ、女性の追い求めている究極の理想なんです♡
女性陣は、素敵な男性に出会えるように、日々頑張っていきましょう!

【関連記事】「見た目と違うね♡」男心くすぐるモテギャップの特徴5つ

モテテクになっている「ギャップ」を持ち合わせていれば、意中の彼を射止めることも難しくな...

好きなタイプ 変わらない

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる